最後の夜☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日3月11日は・・・




城島アイススケートリンク今シーズン最終日でした(/_;)/~~





そんな訳で




昨日3月10日はアイススケートリンクナイター営業、そしてDJタイムが今シーズン最終日だったのです・・・


DVC10374_M.jpg


昨日は霧雨&寒い中~

の皆さまご来園頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m




昨夜は最終日!というこてで


スペシャル?イベントヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



『絵心大会~』を行いました♪



お題を出し、そのお題にそって絵を描いて頂きます(☆。☆)

その中から一番”絵心”を感じる作品にステキなプレゼントを!という大会なのです(・∀・)/



昨日のお題~



1 『キティーちゃん』



2 『ドラゴンボールの孫悟空』



3 『こうだくみ』




ゆみネエも書いてみました!


じゃーんっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆



DVC10373_M.jpg

・・・

・・・



右側が『キティーちゃん』



左側が『孫悟空』



ヽ(;´ω`)ノ




いつも見てるようで、いざ書くとなると大変難しいのです!(´Д`;)


しかも孫悟空は想像のみ!で書いております!




ホントにね難しいの~


是非挑戦してみてください(^▽^;)




こんな感じで楽しいイベントやリクエストタイムにレーザーショーにスピードスケート大会!!




最後の夜も楽しく過ごせました♪




スケートが終わるとゆみネエの”冬”が終わった!って毎年感じちゃいます~





また来シーズンまで日本最大級イルミネーションツリー



”ポーラスター”も見納めですね(゚ーÅ)


DVC10375_M.jpg


また来シーズン♪ね(/_;)/~~




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングぷぅ~”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)