ストラップは? | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



またまたゆみネエの仲間が増えました♪




今までの仲間達
↓ ↓ ↓
仲間たち♪  







今回はコチラ↓↓


070315_172835.jpg

”ガチャピンストラップ”ですガチャピン



リンゴちゃんからのお土産です♪

リンゴちゃんありがとネ(*v.v)。



とってもお気に入り!になっちゃった!


ストラップなんだけど


コレクション?として部屋に飾って置くことに!




だって携帯に付けてたらスグ汚れちゃうんですヽ(;´ω`)ノ




ちなみに今のゆみネエの携帯には



この子達が~↓


070315_174646.jpg

やっぱりいつの間にかキズ入りに・・・



なのでストラップは



2番目にお気に入り♪なのを付けちゃうんだな~




みなさんはいかがですか???




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングガチャピン”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)