☆ラスベガス☆旅日記その3 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



旅行から帰って今日の午前中まで仕事だったので


今日やっと荷物&お部屋の片付けをしましたA=´、`=)ゞ




今週末はブライダルMCづくしです~




すっかり通常?の生活に戻ったけど・・・


まだまだラスベガス旅行記!続きますよ~(^-^)/




今日のテーマは


”大自然”


行って来ましたよ~o(〃^▽^〃)o



『グランド・キャニオン』




グランドキャニオンって


20億年前から現在までの間に出来た地層を見ることが出来るんですよね!



20億年って言ったら~


(((( ;°Д°))))いつ?想像もつかない~っっ




まずは小型機飛行機に乗って・・・



着きました~・・・雪が少し積もってる(ノ゚ο゚)ノ





でもお天気はバッチリ!



DVC10269_M.jpg

ご案内はゆみネエです♪




まずはコチラ・・・



『ブライト・エンジェル・ロッジ』から♪


DVC10268_M.jpg

どうです!!!!



DVC10176_M.jpg


この絶景!!!


『おぉ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』ってうなりっぱなしでした!


まさに!自然が生み出した驚異の地形((>д<))




続いて行ったのは~



『マーサー・ポイント』


DVC10270_M.jpg


展望台?の部分も岩で出来ておりました~


ここのポイントは絵はがきで使われろコトも多いらしく!


空との境目・・・地平線がまっすぐ伸びて~




自然ってスゴイな~


DVC10271_M.jpg


ヤバイくらいスゴイでしょっっっ!


もう身震いしちゃいましたヽ(*'0'*)ツ




そしてこの景色を見てると~


あまりの雄大さに自分のくよくよした悩みなんて


ホントにホントに小さいものだなって感じちゃうのです・・・



あー明日からも頑張るゾってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




いつまで見てても見飽きるコトないそんな場所でした(*^.^*)




こちらの写真は↓


DVC10272_M.jpg

現地のドライバーさん♪


少し話しかけてくださったけど・・・


英語だったので分からなかったΣ(~∀~||;)






旅行記その3いかがでしたか?



明日は最終章・・・デス(ノ゚ο゚)ノ




帰国子女☆ゆみネエに愛の手を~<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングアメリカ”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)