☆ラスベガス☆旅日記最終章 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



週末のゆみネエはブライダルの司会でした♪


今週は4組の幸せカップルのお手伝いをさせて頂きました~!




改めて・・・


イイお仕事させて頂いたなって~思いました(*v.v)。



「おめでとう」「ありがとう」


いい言葉ですね♪





さて!



先日より旅日記その1・その2・その3と


お届けしていきましたが~




今回最終章☆


ラスベガスでみかけてアレやコレ!

写真集?です(*゜▽゜ノノ゛☆




アメリカ
DVC10256_M.jpg

もちろんこのジェットコースターにも乗りました!




アメリカ
DVC10005_M.jpg

バイクがぁぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ




アメリカ
DVC10031_M.jpg

高いねぇ~(ノ´▽`)ノ




アメリカ
DVC10274_M.jpg

レースクイーン!・・・のマネ(^▽^;)




アメリカ
DVC10234_M.jpg

バフェにて♪お気に入りデザート発見(・ω・)/




アメリカ
DVC10232_M.jpg

Σ(゚д゚;)エルビス??!!!!

・・・しかも二人・・・





アメリカ
DVC10246_M.jpg

どっちが強そう???




アメリカ
DVC10204_M.jpg

・・・外国っぽかったので(*゚ー゚)ゞ



アメリカ
DVC10009_M.jpg

ワン犬・・・いえ、トラです(;^ω^A




アメリカ
DVC10257_M.jpg

上手に撮れたでしょ?!(*^.^*)





楽しかったナ♪


沢山の思い出ができました(^ε^)♪



サンキュー☆ラスベガス☆





また行きたいな~


行けたらいいな(*^▽^*)




今度はもっと英語を勉強しておこう!!!






アメリカおまけ



成田空港にて不審人物??!!!


DVC10251_M.jpg
荷物広げてるし・・・


・・・
しかも女子トイレ前?!((>д<)) 

DVC10254_M.jpg


・・・よくよく見ると・・・



えっさん♪
↑↑クリック↑↑



でした(^▽^;)

 



帰国子女☆ゆみネエに愛の手を~<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングアメリカ”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)