☆ラスベガス☆旅日記その2 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ラスベガスから帰って・・・



間違えなく体重増加しているようですヽ(;´Д`)ノ



その証拠にモノを食べるときに口の中を噛んじゃうんです~





ラスベガス☆旅日記その2は



”ショー”シリーズです(*^ー^)ノ



有料のショーに無料のショー(?アトラクション??)と


いくつか見てきましたヨo(^▽^)o





有料のショーは写真はないんだけど



『KA』を見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


↓ 動画が見れます

☆KA☆




シルク・ドゥ・ソレイユの最新作です!


演技にパフォーマンスにビックリ(ノ゚ο゚)ノ


上下したり回転したりするステージにビックリ(ノ゚ο゚)ノ


花火まで上がっちゃいましたヽ(*'0'*)ツ



途中~海の中に人が落ちていくシーンがあったんですが・・・


デカイ水槽だぁー((((((ノ゚⊿゚)ノって思うくらいに


本当に水中の中にいるように見えるし~




とにかく舞台装置に驚きました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





その他見たショーは無料で見れるんですが~




まずはコチラ↓


『噴水ショー』


DVC10264_M.jpg


DVC10262_M.jpg


BGMに合わせて噴水たちが踊りますo(^▽^)o


噴水はなんと高さ70mまでも吹き上がるそう♪



ロマンチックなショーでした(*゚ー゚*)



これは反対側から見た写真です↓


DVC10263_M.jpg




続いてコチラ↓


『火山噴火』


DVC10225_M.jpg



DVC10208_M.jpg


ごぉごごごぉぉ~っっっという音と共に


噴火が始まります(ノ゚ο゚)ノ



そんなに近くから見れなかったんですが


熱さが伝わってきました~!





続いてはコチラ↓


『サイレンス・オブ・ティー・アイ』


DVC10215_M.jpg


DVC10218_M.jpg


海賊船の戦い?



セクシーなお姉さんと海賊船の男子との


戦いがショーになったという感じ!



私は海賊船側にたので


残念ながらセクシーなお姉さん達の写真は撮れずでした(´・ω・`)



人気の高いショーらしく沢山の人も居ましたっっっ!





そして最後にコチラ↓




『フリーモント・ストリート・エクスペリエンス』




アケードが・・・


DVC10123_M.jpg





こんなコトに!!Σ(・ω・ノ)ノ!


DVC10141_M.jpg


長さが450mあるアーケードの天井全体が


スクリーンとなるんですヽ(*'0'*)ツ





映像パターンはいくつかあるようで



ゆみネエさんが見たのには


こんな映像が出てきました♪


DVC10134_M.jpg



スクリーンを見ながら踊ってる人達もいて



「外国だぁー(*゚ー゚*)」としみじみと感じちゃいました♪






毎日こんなショーがあってるなんて!


なんてステキ(*゜▽゜ノノ゛☆




スケールもスゴイし~!


ゆみネエの心にしみました(*v.v)。





ショーシリーズ☆いかがでしたか?



明日は大自然でお届けします(・ω・)/




帰国子女☆ゆみネエに愛の手を~<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングアメリカ”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)