☆ラスベガス☆旅日記その1 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


改めまして~


帰国子女ゆみネエ♪




ラスベガスの旅は本当に内容濃くてっっっ


少しずつ旅日記を更新していきたいと思います(*^ー^)ノ




まずはこちら↓



DVC10088_M.jpg

『ストラトスフィア・タワー展望台』


このタワーはアメリカ西部でもっとも高い地上350mのタワーだそうヽ(*'0'*)ツ




まずは地上250mにあるレストラン


”トップ・オブ・ザ・ワールド”で豪華にランチを頂きました♪


(多分この旅行で一番豪華なランチでした)




DVC10054_M.jpg

メインのステーキに・・・



DVC10061_M.jpg

デザートもボリューム満点(*^o^*)




食事をしながらこんな景色も楽しめます↓


DVC10064_M.jpg


約100分で1回りするレストラン♪


360度ラスベガスの街を眺めることができるんです(ノ´▽`)ノ





お腹も気持ちも満たされて・・・


いざ!展望台へ(σ・∀・)σ


DVC10258_M.jpg

す・すごいー!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



天気にも恵まれて絶景を楽しむことが出来ました~♪


DVC10073_M.jpg

望遠鏡も覗いてみたよ(ノ´▽`)ノ




そして・・・


このタワーのてっぺんには!




絶叫マシーンが(;´Д`)ノ


DVC10081_M.jpg


もちろん乗りました(^-^)/それも2つ!!




写真はタワー最上部に設置されてて

一気に打ち上げ&降下するフリーフォール!



もう一つはタワーの外に突きだしたシーソーが

落ちかける?ような絶叫マシーンです(^▽^;)




でもね♪


KIJIMAのジュピター慣れしてたゆみネエ~


なんとか大丈夫でしたよ(ノ゚ο゚)ノ




旅日記Nその1いかかでしたか~??


続きは旅日記その2にて(°∀°)b




帰国子女☆ゆみネエに愛の手を~<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングアメリカ”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)