消えつつあるオンライン英会話 | DWEで英語育児に奮闘中

DWEで英語育児に奮闘中

愛犬菜々と愛娘の育児日記(^ー^)ノ
2013年生まれの2歳の娘がいます。最近は主に英語教育や幼児教育について書いています。

気軽に読んで下さい(^ー^)ノ

スーパーエピオン辞めて、あんなにノリノリだったオンライン英会話。


慌ただしいので朝活からはずしたところ、幼稚園後は体力不足でヤル気なし( ̄▽ ̄;)

土日は出かけることが多く、疲れてヤル気なし( ̄▽ ̄;)


ということでわずか半月程で挫折!笑

まぁ、いいかぁ。と私も思って、改めてゆっくりこれからのことを考えました!


少し焦りすぎたな。

結局、週1回のTE(テレフォンイングリッシュ)
週1回~2回のフィリピン人とオーストラリア人との触れ合い💓(大人)
月2回程の週末イベントがあるので、無理に習わなくても、DWEだけで良いのかも。と、結論。

しかし、ストレートDVD少し飽きぎみの娘。
かけ流しを嫌がることは全くないけど、集中して見ることもあんましない(^^;💦
今はreadingにはまってる。
まぁ、それはそれで良いのかな。

うちはフルセットではないので、そろそろChristmasあたりに新アイテム導入かなぁ。。と。(ミッキーパッケージプラスマジックペン)
とりあえず、Q&Aカード買おうかなぁ。


英語育児、本当に悩む。