CTPの絵本セットが欲しい! | DWEで英語育児に奮闘中

DWEで英語育児に奮闘中

愛犬菜々と愛娘の育児日記(^ー^)ノ
2013年生まれの2歳の娘がいます。最近は主に英語教育や幼児教育について書いています。

気軽に読んで下さい(^ー^)ノ

CTP(Learn to read)の絵本セットが欲しい~💦

先日、↓こちらは買いました!

とっても良かった💓
娘、初見でも読める本があり、自信に繋がったみたい💓💓💓

でも、やっぱネイティブのCDついてるのいいよねー。欲しい!
けどlevel1と2だけで、45000円。↓

沢山だけどね。もっと小分けにして売ってほしいわ。笑
今DWEのQ&Aも追加購入したいしな。たぶん7万~8万くらい。
ひーー!
今月はDWEのキャンプも行くしなぁ。これまた8万くらい。やっぱ今はこれ以上無理だな。


高いわ。。みんな高いわ。。


来月グアム行くのー。その時に大量に絵本を買う予定💞
けど、CTP売ってるのかなー?
情報なくて分からない😢
それに代わるもので安いのとかないかなー。笑

とりあえず、グアムのベストセラーではドクタースースの絵本を買う予定💞まだ1冊しか持ってなくて。
遅れてる?!



欲しい英語育児アイテムがありすぎて困る😓