自己管理ができるように | DWEで英語育児に奮闘中

DWEで英語育児に奮闘中

愛犬菜々と愛娘の育児日記(^ー^)ノ
2013年生まれの2歳の娘がいます。最近は主に英語教育や幼児教育について書いています。

気軽に読んで下さい(^ー^)ノ

毎朝の朝活。
もう少し、やらされてる感じではなく自らとりくんでほしいと思い、改めました。









作ったのはこんなカード


1日でやる仕事といった感じに。
出来たら、とっていく。

朝できなければ、その日のうちに。
だけど、まぁ、オンライン以外はなんだかんだと自分で確認してやってます。
自分で段取りくもうとしてるのがよく分かります。


無理なく、自己管理できるよう工夫したいですね。