RIIZE:イル活⑤【RIIZE日記】Memories@日本(2024/01/25〜29) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



今回のイル活(1/25〜29)の間にも…
たくさんお写真&動画 UPしてくれましたねカメラ

まとめきれないくらいあるけれど…
最後に少しでも残しておこうと思います!鉛筆




最初はやっぱりコレ!
パリではエッフェル塔!東京では東京タワー🗼と119🚨119🚑

 

https://www.instagram.com/reel/C2y7E_8uAtc/?igsh=MXNybmpydjBjMGtkZQ==


 

 

 

https://www.instagram.com/reel/C2y7K7qOzab/?igsh=ejN6a3o3ajMxZmVx


 

 



ココから…
東京タワー🗼&RIIZEコラボお写真あれこれダウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

東京タワー🗼と…

お写真&ダンス動画もUPしてくれました!ダウン

 

 

 

 アップこんなサンダル?靴?で踊ってるのすご!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そして…
渋谷新宿界隈?を徘徊するRIIZEちゃんたち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこの公衆電話は前世で村を救った英雄だったんだろな。それくらいの徳積まないと!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ショータロさんのお友達との…
お写真&動画もUPされましたー!カメラ
 

お友達もダンスに関わってる方みたいですね。

お互い夢に向かって頑張ってる関係性素敵だな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




以上です!

 

 

 

※X、Instagramなどからお借りしました。ありがとうございます。