RIIZE:イル活④【めざましテレビ】朝からRIIZEの日(2024/01/29) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



イル活のメインイベントも終わって…
ホッとする間もなくあせる

突然のお知らせにびっくりしましたびっくり
RIIZEめざましテレビ出演!うぎゃー!気づき

 

ということで…今回は日本の情報番組初出演!

めざましテレビを振りかえります鉛筆

 

 

 



 

 

 




未公開トークあり動画も UPされましたん!ダウン

 

 

 

 




元記事はコチラから〜!ダウン
https://mezamashi.media/article/15137780

 

 

 



【未公開トークあり】RIIZE『めざましテレビ』単独インタビューに登場!

 

 

 

 

 

 

アップはい。かわいいニコニコ

アップはい。ダブルでかわいいニコニコ

アップ自己紹介を言い直すウォンビン…

アップご覧になってる皆さんって言っててすご!

アップ安定の🪨様です。

 

 

 

アップタロさんらしい模範的な自己紹介!

アップ最後のソンチャンまで朝から爽やかおビジュラブラブ



 

 

 

 

アップソヒちゃん「ヤバーい」の使い方うますぎる笑

 

 

 

アップ言い訳するも…

アップすかさずソンチャンに暴露されるタロさん…

アップソンタロ永遠なれビックリマーク

 

 

 

 

アップ最近覚えた日本語を教えてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

アップソヒちゃん…ノムキヨンネドキドキ

 

 

 

そして…

エントンくんの日本語も上手すぎることが判明ダウン

 

アップどんな質問だよ!と思いつつ…

 

 

アップエントンくんのヒョン達を思う気持ち…

アップそれが伝わってくる回答に…泣

アップうん。いつもBestマンネって書いてるもんね鉛筆

 

 

 

最後に…

ココロ癒されるヒーリング映像をどーぞ!ダウン

 

 

 

 

 

アップめざましくんと戯れる男子…癒ししかない笑い泣き

 

 

 

 

一応…

元記事&お写真も貼っておきます!ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【今日のRIIZE】

 

 

 

 

 


 

ということで…

めざまし収録が終わると帰国したRIIZE飛行機

 

短くもなかなかに濃い内容のイル活でしたねおやすみ

お疲れ様でした!

 

GMO SONICで言ってたうれしいお知らせ…

楽しみに待ってますニコニコ

 

 

라이즈, "나타나자, 공항이 팬들로 인산인해" l RIIZE, "When they show up. The path that's blocked" [공항]

 

アップ今回も危なかったね。ホントどーにかしてほしい。

 

 

 

以上です!




※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。