先週末、旦那がオーケストラでチェロを弾いているコンサートを、息子と聴きに行きました。
 
パパが弾くコンサートは必ず聴きに行く可愛い息子です目がハート
 
こちらから強制することもないせいか、反抗期もあまりない気がします指差し
 
放っておいても、コンピューターゲームとピアノの練習の合間に(笑)
ちゃんと勉強してくれているので、
信頼して任せています。
 
 
この日の朝はセセッションのツアーに参加したのに、、、
 
夜もまたセセッションの前を通ってコンサートホールに向かいました。
 

 
 
エアベアホール。
女性の彫刻が柱になっていて、金色が使われているところとか、ちょっとだけ楽友協会の内装に似ています。
 
音楽院のオペラクラスで学んでいたころに、ここでオペラガラコンサートに出演していた懐かしいホールです。
 
 
メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲、ラテンアメリカ出身の若きバイオリニスト、ピアール・ポリカーノさんが素晴らしい演奏で、ブラボーの嵐でしたキラキラ🎵
 
アンコールで弾いたタンゴも情熱的で素敵だったラブラブ
 
 

この日は朝からセセッションのツアーに行き、

その後クリムト・ヴィラに行き、

夜は旦那のコンサートに行き、

1日中盛りだくさんで遊んだ週末でした~!ニコニコ

かなり疲れました~泣き笑い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する