昨日は事務手続きが
困難を極めて😭

暑さに加え 
沈没しました





 

 

「私なんか」
から
「私だからこそ」

に変えて


本来の自分を取り戻し
揺るぎないあなたへ

 

 癒し時々本質つく

 

🍃風のみち🍃

遠山 ゆみ

 自己紹介はこちら

 

バナー作り

  




本当に感じていることを見つけ方は



思考で 

これかな? 
どれかな? 
とか 



思考で 

今、こういう状況だから.. 

とか理由を探しがちになるけど 




感じてることは 

ホントにシンプルなんですよ。 



イヤか 

うれしいか 


それだけなんですよ。 




喜怒哀楽の 


喜楽はうれしい 


怒哀はイヤだ 



そのどちらかです。 



自分の本当に感じていることを知りたいとき 


うれしいか 

イヤか 


それだけ見てあげるとわかりますよ 


究極 

快か不快かだけです。 



快をいっぱい増やそうね! 




さて 
東京でのコンサルセミナー に
向かっています。

我が家の寝る部屋は
実はエアコンがないんですよ。


なくても、
年に3日くらい暑かったくらいだったけど。


暑くて、緊張もして寝れんかった


もう、買おうと心に決めたのでした。




9日はオンラインの無料のオープンコンサルです 
まだ2名入れますよ 
よかったらどうぞ♥ 




そして 
近々、グラウンディングや
瞑想を一緒にできる仲間を 
募集しようかな? 



また、お知らせしますね 



 

 

 

 

  

 

 

今後の予定

お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち🍃

 遠山 ゆみ

 

不安から安心へ

本来の自分の輝きへと導くカウンセラー

 

  

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

 

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK