昨日の夕暮れは日中雨だったのに

山の間から青空が見えてメチャうれしかった

 

 

 



 

 

本質をつくコンサルタント・カウンセラー

遠山 ゆみです

 

 

 

 

先日のオープングループコンサルのお声を紹介。

 

 

 

皆さん真剣にお話されてる中、私だけ しょうもない悩みでいいのだろうか? と思いましたが、笑いながらでも 核心をつく答えに繋がったので、 流石ゆみさん!と思いました。

しょうもない悩みも奥が深い悩みでしたよ

最後は笑えてよかったよww

 



定期的にゆみさんと喋りたくなるので、参加しました。 今回のテーマ、やりたくても出来ないこともちょうどあったのでベストタイミング。

たまに来てくれるのも近況も

知れるからめちゃくちゃうれしかった

 



 

今の自分のまんまで、できることがある。

しても良いと赦してもらった感じ。

自分でも赦してあげれて楽になりました。

向き合いは続く。 

そんな自分でできることをしたらいい。

 自分も癒されていると、いってくださり暖かい気持ちになりました。 

あとは、恥ずかしくなりました。

 ご一緒になるかたには、何かご縁があるなぁと感じました。

 ありがとうございました。

私が毎月やっている理由も話せて

聞いてくれてありがとう

 

 



前回のお話・・・

 

 

 

 

 


こんな

熱いラブコールも書いてくれました


大好きです♡ 

あ、違うか、印象ですね。 

大好きです♡クドイ笑?? 

ゆみさんは、いい人ぶってなくて 信用できます。 

そして、優しくて、熱くて、面白くて 話しててとっても楽しい人

このメッセージ..嫌いじゃないです

むしろ、好きです♥  ムフフ・・(古?)

 

 

 



今月は9日です

 

問い合わせフォームから表明してね

 

あと3名様になっています

 

何回来ても大丈夫ですよ^^

 



 

きてくれると、私自身も癒されます

 

あなたも癒されるといいな♪

 

 

お待ちしています

 

 

 

 

  

 

 

今後の予定

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

 

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK