昨日は

本屋とスタバが併設されてる避暑地に♥

 

 

 


いっぱい進んだ


 

 

 

 

「私なんか」
から
「私だからこそ」

に変えて


本来の自分を取り戻し
揺るぎないあなたへ

 

 癒し時々本質つく

 

🍃風のみち🍃

遠山 ゆみ

 自己紹介はこちら

 

バナー作り


  

自分の棚卸的なことをやっていて

 


サービスをリニューアルをしたくて

 

見ていたの。

 

 

この間も感情解放ワークの時も

感じたのだけど

 

 

 

自分が言って覚えていないことが

刺さっていたりする件!

 

 

を見直していたんだよね

 

 

 

自分のセッションの振り返りして

 

 

言葉を集めていたら

 

 

言い放つ言葉の数々…

 

 

そしてなんとなく韻を踏んでるのかな?

って感じた言葉たち

 



【あかん集めはやめたら?

あきカンじゃないんだから…】

 

 

【相手に合わせることが

品があるというなら、品なんてない方がいい】

 


 

【あなたが怒っても猫パンチ】

 

 


【遠くの親より、近くのわたしでしよ】

 

 


【しょうがないという口癖は禁止

しょうがはあるんだよ】

↑これは覚えている(笑)

 

 



自分自語録を集めたら

おもしろそう~~爆笑

 

 

って

自分が言ったことを忘れるやつだけどね・・・

はっはっは~!笑い泣き

 

 

 

 



自分が言い放つ言葉は忘れるけど

 

 

刺さる人もいるようなので

 

 

それもいいっか

 

 




9日

無料のオープングループコンサルは

 

あと2名さま入れます

 

 

↑こちらから

 

 

感想など前回の様子です

 

 

私は、最後は笑えたらいいと思うんだよね

 

 

エネルギーが軽くなるので・・

 

 

軽くなりに来てね

 

 

 

 

 

 

  

 

 

今後の予定

お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち🍃

 遠山 ゆみ

 

不安から安心へ

本来の自分の輝きへと導くカウンセラー

 

  

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

 

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK