今度の土曜日は東京で初の
りょうちゃんとのシャドーコンサルセミナーです!

 


楽しみと同時に緊張してきました!


検討してくれた方
応援してくれた方
お申込みしてくれた方

 

ありがとうございました!



シャドーの服を買ってきたよ😍



本日2記事め


これは8年前のベトナム?



 

 

「私なんか」
から
「私だからこそ」

に変えて


本来の自分を取り戻し
揺るぎないあなたへ

 

 癒し時々本質つく

 

🍃風のみち🍃

遠山 ゆみ

 自己紹介はこちら

 

バナー作り

  


ここまで
結構スムーズにやっているようですが



案外?
りょうちゃんと
何回も何回も打ち合わせをしているのです


(毎回、気づきいっぱいのお得な時間)




私は
緊張しいなんですよ!




この間の感情解放ワークも
朝、おなか下したし・・
ご飯をほとんど食べないまま始めたしね




「そんな風に見えない」
と参加者さんが言ってたけど



楽しみのドキドキより

大丈夫かな?の

ドキドキが勝っていた感じでした。





セミナーの打ち合わせの時


「しっかり説明しないと!」が働いてね



後でりょうちゃんが
言ってくれました。


「そこを求められていないから・・」


「ゆみちゃんは制限を
開放する所に熱さを感じてるでしょ?」



そっか


私の良さは説明が上手で・・
でもなく
(もちろんあってもいいけど)



私の良さは


「本質を見抜くことだった」
そこにエネルギーがのるんだった!


と気づいたのでした。




自分のエネルギーがのる所


自分が自然に熱くなるところ。




あなたも


話していてテンションが
上がる所があると思うのです。



好きなアニメかもしれないし


推しのタレントさんかもしれないよね。


そこが一番エネルギーがのっているなら

その時が一番あなたが輝いている時なのです



エネルギー上がる=輝いてる


エネルギーが
うまく回っていると疲れないんですよ




あなたがエネルギーが上がっている時は
どんな時ですか?



時には
怒りの時もあるだろうし


好きを表現している時だろうし



あなたが得意としている時だったりする。



いい悪いないんです。



エネルギーをあげていこうね!






いよいよ
初の東京でりょうちゃんとのセミナー開催です

開催できることホントに感謝です

お会いできる方お気をつけてきてね

応援もありがとう!

 


 

 

 

  

 

 

今後の予定

お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち🍃

 遠山 ゆみ

 

不安を安心へ

本来の自分の輝きへと導くカウンセラー

 

  

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

 

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK