この子は

この抱っこが好き💓



 

 

 

「私なんか」
から
「私だからこそ」

に変えて


本来の自分を取り戻し
揺るぎないあなたへ

 

 癒し時々本質つく

 

🍃風のみち🍃

遠山 ゆみ

 自己紹介はこちら

 

バナー作り

  

オンライン昼スナックふしぎ!

写真とれてなかった💦

 


 

 

この方を掘り下げるという会

 

ふしぎな人なんですよ。

 

自分の気持ちはしっかり持っている方なのに

 

流れに乗っている感じの自然体な方。

 

直接会って話した時の遠慮のない話し方がおもしろくてね。

 



 

同じママのともちゃんも大好きな人で

算命学で

もっちゃんを素っ裸??に見てくれるとのことで

 

それを楽しむ会でした。

 

 

奥の人ね


 

 

スナックの中で

修行僧話がでたのね

 

 

何かを成し遂げるには

何か犠牲というか努力とかが必要って

思っちゃって

 


 

簡単にうまくいってはいけない

 

簡単に成功しちゃうと罰が当たる

 

苦労してなんぼ・・

 

みたいな気持ちがあるよねって話で

 


わかるな~

 

って感じてね。

 

 



苦労話がみんな好き!

 


借金○○万の人が苦労して成功した!

 

とか

 

しくじり先生のTV

 

とか

 

波乱万丈のTV

 

とか..

 



 

苦労してナンポの話って

みんな興味がわくのかな?

 

 



 

だけど

 


簡単にうまくいってもいいし

 



簡単にすいすいやれちゃってもいい。

 

 



 

目的地に

 

信号が赤に止まりまくって 

行ってもいいけど

 

 


すいすい青信号で

行っても全然良いよね。

 


 

別にズルじゃない(笑)

 

 



勝手に

苦労をしないといけないって


どこかで思ってしまってる気持ちが

あることに気づいたのでした

 

 

 

 

多分

散々、過去世でしてきたのかもね?

 

知らんけど・・

 

 



苦労はしなくてもスイスイ

成功しちゃってもいいんです。

 

 


それを

自分も言っていこうって

思った昼スナックでした

 

 

 

 


 

昼スナックは4年目に突入中

次回は9月にやります

またお知らせしますね♥

 

image

 

 


 

 

  

 

 

今後の予定

お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち🍃

 遠山 ゆみ

 

不安から安心へ

本来の自分の輝きへと導くカウンセラー

 

  

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

 

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK