シャドーお茶会オンラインはあと2名ほど入れます
https://ameblo.jp/yumimiyuu/entry-12846516514.html
***




昨日の話の続き

しいフェスで話したことは癒しの部分でした

 

 

 



なんか
自分に拍手をもらいたい

というスピーチをする予定が
原稿を書いているうちに



隣の人に拍手!
自分に拍手!

してほしい!

って強く思ったのよ。





であまり練習もせずに迎えた当日

一応カンペを持って話したんだけど

熱く語ったところは

みんな頑張ってるんだよ!
みんな賞賛されていいんだよ!

だから自分にLOVEだぜ!
って拍手を

という部分が熱く語っていました。





しいフェスでは最初に笑ってしいとも!
という企画があって

しいくんとJINさん(元心屋仁之助さん)のトークからの
JINさんの歌は
「頑張ったね」
「わたしでいい」
あと一曲名前忘れたんだけど






このわたしでいい

このわたしがいい

頑張っているよ

どんな自分も好きだよ

私は私のことが大好き・・


そんな涙が出る癒しの曲だったんだよね





そこに影響をうけたのか

熱く語ったみたいです。





どんな気持ちの時も

イヤな気持ちの時

やるせない時

悲しい時

人生放り出したくなる時

やり直したいと思うとき

自分の気持ちがどんなに弱っている時も


自分の身体は生きようとしてくれています

 

 



呼吸だって


心臓だって



自分の投げやりな気持ちの時でも



休むことなく
生かそうと頑張ってくれてるんです

あなたが人生諦めた・・と弱気になっている時だって


忘れずに呼吸して


生かしてくれてる身体に



ありがとうの気持ちと


拍手を送ってほしい




そんな気持ちを
みんなの前で3分で表現できて

私はめちゃくちゃ幸せです


うれしかったです






最後に

私にもその拍手を分けてください

と言った時は
みんな笑っていたけど



大きな拍手をいただき


両手を広げて


身体全部で受け取ることが出来ました!








もっとわかりやすく話せばよかったとか
あの部分がもっと・・
とか
後になって思うけど

自分の最大を発揮したと思います


そんな自分に昨晩は改めて拍手しました






読んでくれてるあなたも

自分に拍手を送ってみてね

反応があると思うよ







つぐみさん

応援してくれてありがとうございます

ビデオも撮ってくれて嬉しかったです💕



ホワイエ出店あこちゃん

とエリージアム仲間


受付していたたまちゃん💓





始まる前の写真





あー

まだまだしぃフェス話は続くか?





​本質を突くセッション
来月募集予定です

感想はこちら
   こちら②




 

 

今後の予定

お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK