朝の仏様にお参り

 

良き時間♥

image


タイトルにある
「このままでいいのかな?」
って思うとき


いつもいい加減で

人の話聞かなくて

子供に怒ってばかりで

これって言うことしていなくて

悩みは尽きなくて

全然、成長して無くて

時間だけ過ぎている感じで


このままでいいのかな?

って思うときって誰でもあると思うのです。



それで

焦ったり
落ち込んだりするときもある。





このままでいいのかな?

って思うとき


ぜひ
こう思ってほしい。





それがわたし!



ってね。





私だからいろいろ思うので



私だからいろいろ焦るので


私だから子供にも怒ったりするんで


私だから悩んだりするんだよ。





わたし(ゆみさんも)

常日頃

悩んでますからね~


常日頃

いい加減ですからね~


常日頃

これって言うことしてないからね~ww



まあ
それが私なんで・・


仕方ないか・・
というか


それがわたしです。(終わり)




大金持ちの人だって

悩みは必ずあるし

(大谷選手だってあるんだよね)




ま~~~~~たくない人は
人間じゃないからね

・・多分



このままでいいのかな?

って思ったら


「これが私」

って思ってみてね。


今日もあなたらしく
「このままでいいのかな?」とおもいつつ
これが私として過ごしてね
(長い・・・(笑))

 


 



​本質を突くセッション
来月募集予定です

感想はこちら
   こちら②




 

 

今後の予定


お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK