いろんなことがあって

いろいろ悩んで


ずいぶんと考え


思い悩んで


苦しくって


どうしようもなくて


いつもは
一人でがんばってきたのに


助けを求めるのがとっても苦手なのに


やっぱりどうしようもできなくて


藁をもすがる思いで


ここにたどり着いた。


その思いは
覚悟にも似た感覚で


自分を助けるための


勇気だした第一歩だった





昨晩は

つぐみスクール


エリージアムカウンセラー養成講座

オンライン第6期の卒業時期でした




おみやげ祭りの賑やかな時間から始まり



カウンセリングテスト




厳しく?💦


優しい眼差しで見守る人




打ち合わせしてないのに

黄色い軍団↓  えみちゃんもね↑🤣




2年越しのエリージアムの人

 


突然離婚することになった人



途中不幸がありながらもがんばってきた人





カウンセラー養成講座とはいえ


自分を見つめていきながら


自分と向き合い



目の前の出来事は

自分のセルフイメージからと習い



勇気を出して

自らが行動を起こして


自分の体験を体感しながら


カウンセリングの学びを深めていった人




頭での学びは


ずっと覚えていないといけないけれど


自分の体感は


ずっと身体が覚えていてくれる



だから

一生ものなのです

【仕事にしなくても生業になっていきます】





ここなら



自分を助けることができるかもしれない


という思いできた人も見えました。



実際に


半年前

旦那さんに言うのも

おどおどして怯えていた人が



なんか

大丈夫って思えて旦那さんに頼んでみた🎵



3時間の車の運転をしてもらい、

なおかつ、

講座が終わるまで待っていてもらうという

愛され妻になっていました。


すご⁉️



なんか大丈夫って思えるくらいになったんです



頼むことができるようになったんです。



その方の

自分への自信を取り戻した感覚は


とても軽くて

軽やかになっていました




ご卒業おめでとう㊗️


お手紙もプレゼントもありがとう😊


大切にします。





そして



この場を作ってくれたつぐみさん

いつも、この場にいさせてくれて

ありがとうございます。












 

 

 

 

 

🍃 心のリラクゼーション【あい】🍃

風のみち  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

個人セッション

個人セッション2月分は
一月25日から受付

 

 

ヒーリング
 
 
  

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ
 
テーマ:タロット話
日時:1月31日
参加費:1500円
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

 

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
 

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定メニュー

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

 

♦︎プレゼント中🎁【お悩み2つの質問に答えて魔法の言葉をお伝えします】

♦︎LINE内のみ【輝きと強み発掘セッション】

 

 

image

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。