ここんとこ

月詣りをしている神社へ


あこちゃんとゆんゆん

一緒にお詣りしませんか?

 




 

 〜あこちゃん・ゆんゆんの表現を楽しむお茶会〜
♦︎2023年

岐阜の伊奈波神社と

変わったカフェへ

 

【開催日】2月17日 金
【時 間】12時30分〜3時30分ごろ
時間は延長する場合あります
【場 所】伊奈波神社前集合
【定 員】3名さま
【参加費】 4000円
     飲食代はご自身でお願いします

 

 

 

岐阜県岐阜市の街中の方にある

金華山のふもと

伊奈波神社⛩



岐阜のパワースポットとも呼ばれています。



中でも

黒龍さんがいらっしゃる所は

黒龍さんならではな感じがします(笑)


賑やかではないし、

無口な感じだけど

厳かな感じ。

 

 









私はもう一つ気になる場所があり

そこも紹介します。




あなたの感覚で

気になる所も必ずあったりします。



感覚を研ぎ澄ませてみませんか?

 



伝わりやすい

お詣りの仕方もお伝えできたら 

いいなぁと思っています




 


その後は
岐阜のカフェへご案内します



ちょっと変わったカフェです。
古民家風で歴史ある建物で
とても風情があります



ここでは
なぜか
私が泣けてきた場所があるんです


それは
参加してくださった方にお教えしますね♡






動くは運を動かす


どうしょうーーと
思うくらいなら
行動しませんか?

思っているうちは重いエネルギーのままです。



行動したら

運が動きます

運が開きます。

軽いエネルギーになると巡りやすくなるよ。






🍃 心のリラクゼーション【あい】🍃

風のみち  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

個人セッション

個人セッション2月分
25日から受付

 

 

ヒーリング
 
 
  

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ
 
テーマ:タロット話しませんか?
日時:1月31日
参加費:1500円
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

 

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
テーマ:伊奈波神社とちょっと変わったカフェでのお茶会
日時:2月17日  12時30分から

 

 

 

 

 

公式LINE限定メニュー

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

 

♦︎プレゼント中🎁【お悩み2つの質問に答えて魔法の言葉をお伝えします】

♦︎LINE内のみ【輝きと強み発掘セッション】

 

 

image

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。