エリージアム巣立ち9期
おめでとうございます


 
心屋認定カウンセラー
エリージアム認定講師
LAS認定ヒーラー ゆんゆんです
 
訪問ありがとうございます😊
 
 
 
 
7回連続講座
巣立ちコースの修了式がありました



ちゃんとすべき

しっかりすべき

普通は…


そんなべきに囚われて

自分をがんじがらめにしていた


そして
そんな自分を責め続けていると

心が閉じこもって

出てこれなくなってしまった。



自分を迎えに行こう
といわれても
閉じこもった心は
なかなかでてきてくれない。


自分と向き合う

自分の声を聞く

自分の気持ちはどう思っているのか

自分はどうして欲しいのか

周りより

自分。

最初に自分。



いろんなワークに向き合い、
自分と向き合う。



どれくらい向き合っただろうね


9期は
静かに自分と向き合い

静かに自分の声を聞くように

頑張っていたように思います。


だから

知らない間にバンジーを
飛んでいたりして

後でびっくりすることもあったけれど


表情の変化にも驚いています


よく頑張って向き合っていたね♡



最後のあいさつの時


こんな表情、私はするんだー
と意外に思う…


そして
受講生さんからの
私の印象を聞いてビックリする‼️


つぐみさんとわたしの
掛け合いプレーが
波紋を呼んだみたいです(笑)




いろんな話ができて楽しかった音譜


お腹いっぱいだったのに
入る別腹(笑)
ごちそうさまでした💕



ありがとうございます
 
ゆんゆん
 
 
 
 
星MEMU
 ★直感カウンセリングセッション
 7月受付終了

詳しくは⇒カウンセリングセッション

 ★エリージアム癒し講座 
  

詳しくは⇒癒し講座感想

 ★エリージアム巣立ち1DAYセミナー

 詳しくは⇒巣立ち1day講座の様子

 ★心屋塾オープンカウンセリング
日時  7月24日(水) 
時間  10時30分から12時30分まで  
場所  JR岐阜駅直結
   岐阜じゅうろくぷらざ4階 研修室3

  ボランティア、お気持ち制のグループカウンセリング会
お申込みフォームはこちら


 ★ヒーリングセッション
準備中

 ★遠隔ヒーリングセッション
現在募集中止

詳しくはこちら☟
遠隔ヒーリングモニター



 ★ソウルコーチングセッション
準備中

 エリージアムHPこちらHP