今日はドキドキ💓と
楽しさがいっぱいの日
 
 
心を癒して一歩前へ
 
心屋認定カウンセラー
エリージアム【心屋・全肯定】
認定講師ゆんゆんです
 
訪問ありがとうございます😊
 
 
♦︎自己紹介♡
♦︎2月から少しの間募集を休止します→個人カウンセリング

♦︎本日開催しました!エリージアム巣立ち1dayセミナー

♦︎開催しました→癒し講座                  

♦︎2月20日開催します→岐阜心屋オープンカウンセリング
 
 

つぐみさんの
心の楽園エリージアム
巣立ち1Dayセミナーを開催しました!
 
 
アシスタントは
恐れ多くも、つぐみさん
 
いっぱい
ありがとうございます♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
 
今回、
遠くからの参加者も多くて
 
鹿児島県、千葉県、兵庫県、静岡、岐阜…
 
 
ありがとうございました😊
 
 
いつもは車の方が
電車で挑戦してみたり、
 
 
逃げ出したい気持ちを持ちながら
参加してくれたり、
 
 
岐阜はわからないけどと言いながら
チャレンジしてきてくれたり
 
 
迷いに迷ったけど
参加してくれたり、
 
 
不安と楽しみが
ごちゃごちゃしている
と言いながらも
参加してくれたりと
 
 
 
参加するのにも
いろんなチャレンジをしてくれて
 
セミナーに参加してくれて
 
 
講師の私も緊張していたけど
 
 
それ以上にも
緊張しながら
参加してくれた方が見えて
 
 
 
勇気を出して
来てくれたことが嬉しくて
仕方ありませんでした (*´∀`*)
 
 

 
緊張していて
 
つぐみさんが
いつ写真を撮ってくれたか 
わからない
 
 
 
このセミナーの感想や想いは
また、ゆっくりと
書かせてもらいます♡
 
 
 
 
みんな
 
いっぱい
 
いっーぱい
 
頑張ってきたんだね。
 

 
いっぱい
 
頑張ってきたこと
 
いっぱい
 
ねぎらってね♡
 
 

 
そして
 
 
今まで
 
 
禁止していたこと
 
自分を縛りつけていたこと
 
命令してきたこと
 
 
少しずつ解放して
 
 
少しずつ手放して
 
 
 
今、
 
 
そこから
 
 
はじまる未来を
 
 
思い描こう
 
 
 

 
あなたが
 
思い描いた
未来は
 
ワークの時の
喜びとともに
 
 
きっとやってくるよ。
 
 
 
 

 
とても
 
素敵な笑顔たち。
 
 
ありがとうございました😊
 

 
おいしいかった
 
ありがとうございます。
 
 
ゆんゆん。
 
 
 
 
心屋塾オープンカンセリングの
お知らせです
 
 
悩んでいる人を一人にしない
 
お気持ち制で
全額寄附するカウンセリングです
 
 
■岐阜心屋塾オープンカウンセリング■
日時:2月20日 水曜日

時間:10時30分から12時30分

場所:岐阜じゅうろくぷらざ
             4階研修室4
お申込みは↓
オープンカウンセリングお申込み

 

 

 

 
本日開催!
 
エリージアム巣立ち1dayセミナー
 
 
■エリージアム巣立ち1dayセミナーin岐阜■

日時: 1月23日(水) 

         11:00~17:30ごろ
 (途中ランチタイム、休憩あり)

場所: エリージアムセミナールーム

 

エリージアム巣立ち講座のご案内は

➡️こちら