エリージアム認定講師
ゆんゆんです。
 

私が最初に
 
入ったのは
 
つぐみスクール
エリージアム巣立ち1dayセミナーでした
 
2015年2月18日
 
偶然にも自分の誕生日でしたおねがい
 
 
 
その
巣立ち1dayセミナーでは
 
 
ずっと我慢していたことにも気付かず
 
ずっと
自分のやることを
禁止していたり
ダメ出しをしていたりしていたことを
 
 
なんとなーく
 
 
この段階で
 
 
なんとなーく
感じたのでした。
 
 
私は大丈夫病だったからね、
 
 
なかなか
遅いペースだったけど、
 
自分の禁止していたこと
自分を責めていることを
一つずつ解き放していきました。
 
今は
本当に良かったと思っています。
 
 
つぐみさんの
この春から始まる
エリージアム巣立ちコースは
7回コース…
 
 
初めは
 
入ろうとするのにも
勇気がいるかもしれませんね
 
 
 
そこで
まず
巣立ち1dayセミナーでは
 
 
自分を苦しめている
べき、ねばはなんなのか
知ってもらいながら
 
 
巣立ちコースでは
どんなことをするのか
 
 
経験も交えながら
質問も伺いながら
お伝えしていきたいと思います。
 
 
1dayコースを受講された後の
巣立ちコース受講生さんは
割引制度があります。
 
 
 
 
私は
 
巣立ちコース卒業後
エリージアム認定カウンセラー講座を
卒業し
 
エリージアム主宰つぐみさんから
認定をいただきました。
 
 
 
エリージアム巣立ちコースを
1日にぎゅっと詰め込んだ
ダイジェスト版、
 
 
エリージアム巣立ちコース1dayセミナー
 
講師は、私、ゆんゆんです。
 
 
 
みなさんが生きづらくなってる原因、
 
自分でも知らないうちに
 
自分で自分を縛ってしまっている
 
呪縛(禁止令や暗示など)を
 
見つけに来ませんか。
 
追記…つぐみさんがお手伝いに来てくれます♡
 
ヒヨコエリージアム巣立ちコース1Dayセミナー

日時: 1月23日(水) 

         11:00~17:30ごろ
 (途中ランチタイム、休憩あり)

場所: エリージアムセミナールーム

    エリージアムつぐみさんのルームです
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩5分)

(詳細は、お申し込みされた方にご案内します)

定員: 6名

費用: 21,000円

持ち物: 筆記用具



お申し込みは
➡️こちら


 


ベルエリージアム巣立ちコース1Dayセミナーは
こんな方におススメです。


☑ いつも何かに縛られている気がする人

☑ いつも誰かの期待に応えようとしてしまう人

☑ 自分の「好き」「やりたい」がわからない人

☑ 常に周りの目が気になる人

☑ コミュニケーションの苦手な人

☑ 言いたいことが言えない人

☑ 心を解放して自由に生きてみたい人

☑ アダルトチルドレン

☑ 勇気が欲しい人

☑ とにかく前に進みたい人
 

その他、
あらゆる生きづらさを抱えている人。
 
 
 
 
エリージアムでは
生きづらさを感じている人が

一人でも多く、
 
心が解放され
 
自分らしく自由に生きられるよう願って
 
セミナーを通してその方法をお伝えしています。
 
 
 
以前の私のようなあなたへ
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
■エリージアムの講座

🐤巣立ちコース1dayセミナー

日時:1月23日(水)
11:00~17:30頃 
 (途中ランチタイム、休憩あり)

場所:エリージアムセミナールーム

参加費:21,000円

持ち物: 筆記用具

 
お申し込みは➡️こちら  から

 

 

 

エリージアムHP

 

 

ヒヨコ巣立ちコース1dayセミナー

 

➡️以前の開催の感想はこちら