こんにちはカエル
 
アクセスありがとうございます。
 
最近は気分が↓でした。なんとか↑になろうと頑張ってますウシシ
 
火曜日は仕事が入っていたので気分もすぐれ良い気分転換でした照れ
 
春めいて外の花々がきれいなので、ハードではないウォーキングを再開しました。子宮の血流UP!!
 
クリスマスローズや水仙を見て心癒されます。しぼりの椿を見つけ綺麗だな~って音譜
 
私はコレステロールが高めなので、青魚食べないといけないな・・・って思い少し魚意識しました。きっと甘い物でコレステロール上がってしまったんだと思います。中性脂肪は問題なし。
 
主人の健康診断結果を再度見たら糖代謝が高め。野菜を増やして、高たんぱく食、禁酒、お菓子極力食べない方向にしてもらいました。できることは何でもしないと時間ないですからね。
 
最近の気になった記事です
 
昼食 トマトパスタ 豚ハム

夕飯 牛肉すき焼き
朝食 豚肉
昼食 ぶり照り焼き
夕飯 カキフライ
朝食 豚小間
昼食 豚肉塩こうじ漬け
夕飯 カキフライ
朝食 豚小間生姜焼き 鶏がらスープ
昼食 赤鶏胸肉西京漬け
夕飯 あじみりん
朝食 豚小間野菜炒め
昼食 トンテキ
夕飯 いわし蒲焼
朝食 砂ぎも
昼食 いわし蒲焼
最後までお読みいただきありがとうございました。