レズリーがどんどん成長して大きくなったので、今日 植え替えをしました。
 
 
植え替え前のレズリーです。下は下の方をアップで撮った写真です。
 
 
新しくできたのもあって、もはやどれがいつ出てきたものかわからなくなってしまいました 照れ

 

 

 

今までより大きめで角の鉢に植え替えました。右は久々に紹介する「恋心」です。

 

これもかなり成長して、形もどんどん変化しています。

 

 

違った角度の2枚を載せておきます

 

 

 

 

 

春先の様子をレポートした前回の記事ですが、2~3カ月でこんなに変化したなんてー。

多肉やサボテン系って、めちゃめちゃ変化したり、まったく変化なかったり、極端だったり 見た目ではわからない部分があるのが興味深いですね 飛び出すハート