初タンゴショー☆ | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

タンゴの神様が店名になっている Esquina Carlos Cardel  に

お邪魔しました。


数多くあるブエノスアイレスのタンゴハウス。

タンゴなんて全く無知なので、

どのお店にしようかかなり迷ったのですが、

食べ物も評判の良いこのお店を選んでみました。



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

入口は狭そうですが、奥行はありそう??

結構広いのかしら?



NY小町のひとりごと

美女3名が迎えてくださいました。



NY小町のひとりごと

素敵な店内です。



NY小町のひとりごと

お食事はアペ、メイン、デザートから1品ずつ選ばせて頂きました。



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

メインは大多数の方がこちらのお肉。


NY小町のひとりごと

私も各サイトで評判の良かったこちらをいただきました。

NYで頂くお肉のようなお肉でした。



NY小町のひとりごと

お食事を頂いている間に店内はほぼ満席。

お隣の席のご夫婦はオーストラリアからいらっしゃっているとのことだったので、

やはり観光客が殆どなのでしょうね。



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

お食事はどちらも満足できるものでした。

それにも増して満足したのは・・・

飲み放題のワイン。

グラスのワインが少しでも減ると直ぐに注ぎに来てくださり

一体どれだけ頂いたのか分からなくなってしまったけれど・・・


さあ、お食事が終わるとメインのショータイム。



NY小町のひとりごと



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

かぶりつきのお席だったので迫力もあり

なかなか見応えがありました。


あ、お店の外には店名にもなっている神様の銅像。


NY小町のひとりごと

他のタンゴハウスにお邪魔したことが無いので比べようがないのですが、

評判どおりのお店だったように思います。



☆ Esquina Carlos Gardel ☆


Carlos Gardel 3200

  Buenos Aires,Argentina


tel (54-11 ) 4867-6363