Broadway week | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

毎年9月にあるBroadway week。

1枚のお値段で2枚のチケットをgetできるという素敵なイベント。


今年はJersey Boysを鑑賞しました。



NY小町のひとりごと


トニー賞にも輝いた大人気の作品。


2006年にはとてもこのようなお得なチケットは私の知る限りありませんでしたが、

さすがに6年も経つと・・・・

ラッキーです☆



NY小町のひとりごと

道路標識が入口を案内してくれています。



NY小町のひとりごと

始まる前からバーで楽しむ人達。



NY小町のひとりごと

舞台装置はとってもシンプル。


音楽が随所に使われているので言葉が分からない私でも十分楽しめました。