ハッピーなハッピーアワー | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

新鮮な魚介類を取り扱っていることで有名なスーパー、シタレラ。

そのシタレラ併設のレストランがあると聞いて行ってきました。

そのお店は Fulton  。

店名はシタレラが仕入れている魚市場のFultonからきているようです。



NY小町のひとりごと

魅力はなんと言ってもこれ!!



NY小町のひとりごと

1個1ドルの生牡蠣と50セントのクラム。



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

生憎この日は雨。

外のお席は使えなかったので

立ち飲みの方もいらっしゃいます。


そう、このハッピーアワーはバーカウンターのみなのです。


でも、このオイスターとクラムを食べにまた行きたいな。


どなたかお付き合いを~



☆ Fulton ☆


205 East 75th Street (off 3rd ave)
   New York, NY 10021

tel 212-288-6600