USオープンテニス | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

さあ、今年も本戦を観戦してまいりました。



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

予選と違って大勢の人が来場しています。



NY小町のひとりごと

大会も終盤になると対戦成績もかなり埋まっています。



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

このお祭りのような雰囲気大好き



NY小町のひとりごと

去年までバーだったこの場所は、

1階がオフィシャルグッズショップ、2階がバーになっていました。



そして私の楽しみの一つは毎年恒例のこのカクテル。



NY小町のひとりごと

昨年のチャンピオンがちゃんと刻まれていました。


この日の対戦は


ジョコビッチと


NY小町のひとりごと

そしてデルポトロ。



NY小町のひとりごと

まるで決勝戦のようなカード。

それだけでもまたまた大興奮。


試合は・・・

かなり白熱した試合で、

2試合分見たくらいの満足感。


結果は・・・


デルポトロも大健闘だったのですが、

ジョコビッチが勝利。


この日のジョコビッチも相手が素晴らしいショットを打ったときは

相手を称えていました。


このようなジョコビッチ、私は好きです。


今年も行けて良かった^^