アメリカ最大のアンティークショー | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

年に3回マサチューセッツで行われる Brimfield Antique Show  に行ってきました。


NYCからは車で3時間ちょっと?

ニューヨーク州からコネチカット州を通り過ぎようやくたどり着いたマサチューセッツ。

ここまできたらボストンにも行けそう??



NY小町のひとりごと

何処まで続いているのか見当がつかないくらいの出店数。



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

何故大仏さまみたいなものもあるのかしら??




NY小町のひとりごと



NY小町のひとりごと

素敵な食器類もありました。



が・・・


私のハートを射止めたものはなく・・・



でも、久しぶりのドライブ、

アメリカ最大のアンティークショーがどんなものか

この目で見ることができたので

それだけでも大満足にひひ