今更ながら・・・ | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

大ヒットした?映画化までされた本を読みました。

日本から来られた方が置いていってくれたからなんですけど。。。

それがこれ!!
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら (アニメコミック)/プロダクションI.G
¥1,200
Amazon.co.jp


結構感動しました。涙も・・・(苦笑)


それに、サラリーマンにもうけた理由がよーーく分かりましたチョキ


『マネジメント』が分かりやすく具体的に説明されているんですよ!!



お友達でご興味のある方はお貸ししますのでリクエストくださいね。

マンガなので、あっという間に短時間で読むことが出来ますニコニコ