アルバータ牛 | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

バンフのあるアルバータ州の名産は?と言ったら

『アルバータ牛』

厚切りなのに、柔らかくてジューシー。。とのこと。


柔らかくてジューシーな牛肉と聞いたら

頭の中は牛肉、牛肉・・・


ダウンタウンにもいくつかお店があるようなのですが、

今回はホテルの中で頂くことにしました。

ダウンタウンのお店と

そんなにお値段に差がなかったのです。



NY小町のひとりごと

さすがホテル。

ゆったりした重厚な雰囲気です。



NY小町のひとりごと

一日の疲れはカナダのビールで癒すことにして。。。



NY小町のひとりごと

アペタイザーにはこれもお薦めのムール貝。



NY小町のひとりごと

そして待ちに待ったお肉クラッカー



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

噂どおり、期待通りのお味でした。

ソースも絶品。星3つラブラブ


NYでも食べたいな。