終了しました〜 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

 「書く描く創る」を 
たのしむゆみまるですニコニコ

ギャラリー種さんでの 作品展&販売会
「天使たちのハーモニー」
今日で無事 終了を迎えました~。

本当に大勢の方に 来ていただき 
心から 嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

私の創ったものが、
私の思いをのせて いろんなところへ
つれてってくれる~ニコニコ音譜アップ
ホントに嬉しいキラキラ

感謝の一枚
{BEE6E04A-C4B4-4F14-AA36-0CDD1AE7AA21:01}


みなさんの そばにも
きっといますよ、「私の天使」がドキドキ
{A5D215DE-9932-4AE2-92C0-867AF93FC0D5:01}


たのしい時間、空間、
つながり、出逢い、出来事
みなさん 
本当にありがとうございましたラブラブ