嬉しい ハッピー♪ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

「書く描く創る」を 
たのしむゆみまるですニコニコ

今日は 午前中に 作品展開催中の
ギャラリー種さんへ
行ってきました~ニコニコ

朝から大にぎわい音譜みなさま
ありがとうございます音譜

昨日今日と
ブログのご縁できて下さった方がいて、
本当に本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますラブラブ

私の好きなコトを通して
こんなにもたくさんの人が繋がっていくドキドキ
心が喜んでます音譜

そして
20年ぶり⁉に逢うお友だちも 来てくれ
めっちゃ嬉しかった~~ドキドキ

久しぶりの再会を祝って
一筆メッセージ(笑)
{C75D42B7-42E7-426C-A7F0-9A1287628B5C:01}

ミコちゃんからも 
サプライズプレゼントの絵~感激ドキドキ
ありがとう‼

明日は ayaさんのサンキャッチャー講座です音譜 私は用事の為、行けれませんが
みなさんお気軽に遊びに来てくださいねドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


連絡先は こちら 
 手紙です

 またはyumimo-chi-maru☆softbank.ne.jp
 (☆→@)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*