たのしい時間♪ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

「書く描く創る」を 
たのしむゆみまるですニコニコ

ただいま「ギャラリー種さん」にて
7人による「天使たちのハーモニー」作品展&販売会を開催中~ドキドキ

今日は 私のパステル体験デーでしたニコニコ
みんなでワイワイ描き描き
めっちゃたのしかった~音譜音譜音譜

{268C4B27-60DE-4BA7-B99F-7606717562C6:01}

みんな それぞれにカワイイ天使たちドキドキ
まさに「天使たちのハーモニー」音譜
Kさん、左下のピンクの紙、見覚えありますか~(笑)変身させちゃいましたよ~にひひ
(相変わらず写メ下手だー、見にくくてごめんなさい)

体験して下さった方、ギャラリーに足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ
おかげで たのしい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ
人とのつながりに今日も感謝でしたドキドキ
ありがとうございました。

作品展&販売会は まだまだ続きまーす。
明日はミコさんの書き下ろし、あさってはayaさんのサンキャッチャー、土日はアロハトリートさんのオーラソーマ…ニコニコと、開催してます。
お気軽に遊びに来てくださいねドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


連絡先は こちら 
 手紙です

 またはyumimo-chi-maru☆softbank.ne.jp
 (☆→@)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*