緑が好き〜 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

「書く描く創る」を 
たのしむ ゆみまるですニコニコ

昨日は パステル和アートの
インストラクター教室でしたドキドキ

いろいろガールズ⁉トークしながらも 
手は動かす~(笑)
{B2817676-38CC-4C16-8BF9-98F34F0EFA61:01}


右 Nさん
左 ゆみまる

{77A48093-A432-4D9A-9482-9A4309F98ED2:01}


Nさん いろいろ描きながら
たくさんの発見をしましたよ音譜
素晴らしいですビックリマーク
私も勉強になりました~ニコニコ

今日は二人とも 緑色が好きラブラブということが 判明にひひ
昔 緑色の車に乗ってたコトあるビックリマーク
で、盛り上がっちゃいました~音譜

また次の教室を楽しみにしてますねドキドキ
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 《各種教室》を行ってます

チューリップ黄パステル和アート
チューリップ赤パステル インストラクター
チューリップ紫パステリア書
チューリップピンク味文字
チューリップオレンジ曼荼羅アート


連絡先は こちら 
 手紙です

 またはyumimo-chi-maru☆softbank.ne.jp
 (☆→@)

詳しくは お気軽に
お問い合わせ下さいねドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ