この方
サロンハルニレの高木先生の
ステージアップセッションを受けました。

私には全然関係ないっと
思ってたのですが・・

突然
ふいに
どうしても
このセッションを受けたくなりました。

先生からは
質問シートを頂き
それにそって
回答して
後に
フィードバックしてくださいました。

たくさんのメッセージのなかで
かなりすごいパワーを感じたのは

先生がチャクラの5が気になると
言ってくださって・・・

ワァオーっキターって感じの驚きでした。

昨日のTCカラーの講座で
私は選んだ色が
チャクラの5で色がブルーだったのです・・

あまりの凄さに
一揆に疲れがでて

早い時間でしたが
寝ようっと思い


ついでに、ヒーリングも受け止められたら・・ってベットの横になり

結局、ウトウトしながらですけど・・・
しっかり
受け止めました。。

こういう事は
時々あります。

眠りに入るときに

エネルギーを感じ
ひらめきやパワーをもらう


まさに今回もそうでした。


でっ
あまりにも
はっきりしたものでしたから
眠いのとりあえずおきて
トイレ行ってなんて
やってたら

あまりのパワーの強さに
普通に立ってたのに
足つっちゃいました。。

あらら・・・

でも
そのあと、目がすっかりさめて

そく
先生にメールを送りました。。

昨夜の体験凄すぎて

興奮して
数時間
眠れなくなったのでした・・・

おそるべし

ステジーアップセッションの力☆