アロマと言語化で願望実現★癒しを超えたアロマの世界

タッチフィーリングセラピスト協会 代表 高木りなのブログ

癒しを超えたアロマの世界

「気持ちいい」だけではなく人生が変わる癒しとアロマの世界。

意図的に癒しを起こし意識を書きかえ、本来のあなたとして才能と魅力を発揮する。

リライトアロマセッションは経営者の方、現状を変えたいという方、

もっと自分らしく輝きたいと望む方に好評のセッションです。

*スピリチュアルではなく、アロマ+言語化のプログラムです。


タッチフィーリングセラピスト協会は

2017年1月より完全会員制のスクール&グループ

Therapy-Laboとしてリニューアルいたします。

仮設HP http://therapy777.jimdo.com/

 


NEW !
テーマ:

最近お客様によく聞かれるご質問。

お子さま関連のことです。

 

落ち着いて勉強をしない。すぐに気が散る。

そんな時にはローズマリーやミントで集中力アップ!

これは本当にオススメ!ぜひお試しください。

 

ただし!

緊張状態が続くというのもよくありません。

緊張をほぐすためにラベンダーもおすすめです。

これはご家族の為にもぜひ。ついついピリピリしてしまうと本人のプレッシャーというのも大変なものだと思います。

 

本人が意識をしていなくても、アロマの成分はしっかり脳に届いています。

 

そしてこの時期、

健康管理のためにユーカリやティートリーで風邪予防もお忘れなく。

 

集中と緩和。

そして風邪予防に。

 

ローズマリー、ミント、ラベンダー、ユーカリ、ティートリー 

受験シーズンにはこの5本がおすすめです。

プラスして柑橘系を1本持っていると、気分転換にもなりますね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Therapy-Laboの正式な始動は2017年からとなりますが、

それに先駆けて、メルマガ会員の募集をスタートします。

 

Therapy-Laboでは、個人で活動するセラピストさんの活躍の場を広げることが大きな目的の一つなので、まだ個人サロンの魅力を知らない方のために、さまざまな体験の場をつくっていきたいと思っています。

 

サロンの施術代金というのは通常1時間で6000円~1万円位するんです。

消費者にとってみれば、よく分からないところにそれだけの金額をひょいっと出すのはなかなかリスクがありますよね。

 

でもね、ピタッとはまるセラピストさんがみつかると、それは凄く価値あるものだということが分かって頂けると思うんです。

 

・顔が小さくなる・脚が細くなる・体調がいい・冷えが改善される・更年期障害の悩みが軽減される・家族に優しくなれる・働くモチベーションになる・モテる!  などなど

 

それはそれは面白いことがたくさんあるのです。

 

できるだけそういったことを体感して頂ける機会をつくりたいなと思っています。

 

練習モデルやモニターの場合は通常価格の半額位だったり、時には無料で施術を受けることもできますからとてもお得です。

 

ご登録いただきますと、モデルやモニター募集のお知らせを最優先でご案内いたしますのでぜひご登録ください。

*当面は配信が不定期の予定ですがご了承くださいませ。

 

登録はこちらです

Therapy-Labo ホームページ 

画面右側に登録フォームがございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

アロマの力を最大限に引き出す方法というのがあります。

 

それは良質な精油であることやグレード?

オーガニックであること?

アロマ検定が2級よりも1級であること?

 

いえいえ、一番大事なのは施術者のバランスがいいことです。

高価なオイルやオーガニックのオイルというのは、それなりの手間ひまや作り手の想いが入っており、エネルギーがたくさん詰まっているということ。

 

それを生かすも殺すもセラピスト(あるいは自分)次第。

 

セラピスト自身がアンバランスだと、

どんなに高価なオイルもブランド力のあるオイルも効果半減。

 

アンバランスというのはつまり不安定ということですよね。

不安定なものを安定させるには何が大事かって、土台です。

 

バランスアロマシリーズのインビテーションアロマ講座では

とにかくご自身の土台作りに重点をおきました。

自分自身がふわふわふらふらな人が人にセッションをするのは

あまり奨めたくないからです。

 

精油は私たちのバランスを取り戻してくれます。

だからこそ、お客様と精油の仲介役になるセラピストは

それを邪魔してはいけないのです。

 

では、調子が悪い時のセルフケアの時はどうするか?

それも同じです。まずは土台をつくる精油を選び、

そこから状態に応じた精油をチョイスするのです。

 

因みに

土台=グラウンディング

 

インビテーションを受けられた方、キュアアロマでもやりますよ!お楽しみに。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。