ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



GW突然のお誘いを受けて横須賀へ



1日目は合流時間が未定だった為

お店は飛び込みでこちらへ



2日目の夜は



何食べたい?カッター競技会頑張ったからお疲れ様会しよ照れ



肉肉肉真顔


息子オススメ防大生御用達のお店が

2軒あったのですが

一軒は予約で満員でしたアセアセ



もう一軒急いで電話

開店時間5時で予約できましたOK



【炭火焼肉まるす亭】



京急久里浜駅から徒歩2分

オープンと同時に訪問したのですがすでに

お客さんが何組か座っておられました



息子はこのお店先輩から紹介していただいて

同期君達と訪問済み



〇〇のオススメ注文してチュー








どっさり盛り¥2200 2セット注文



牛ホルモンセット¥999


まるすカルビ¥990



ガツ刺し¥480これおかわりしました♡

その他息子はご飯と麺食べていました





炭火で焼きます

あかんいくらでも食べられるもぐもぐ



このお店壁に貼られたメニューのイラストが

めちゃくちゃ可愛いんですラブ










デザートもありますチョコカップケーキカップケーキ



この時はまだ息子20歳になっていなかったので

お酒は❌



ここみんなが飲めるようになってからきたらめちゃくちゃ楽しそうやでな真顔



ちゃうちゃうそこちゃうやんおいで

お酒よりも気になるものがあるやろ?

よく見てみ目



🐊鰐のロース¥777🐊



息子のおすすめに入っていなかったので

今回は食べていませんが

次回は必ず挑戦したいと思いますグラサン

ちなみに🐸は沖縄でいただいたことがあります



息子オススメの店に行けました

また行こな次は乾杯生ビール生ビールやな