ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



昨年のGWの記事はこちら



4月半ば過ぎ

音信不通だった息子とのLINEが

久しぶりに開通したと思ったら…



なあなあ

GW5日だけ校友会休みで

時間ある

来る?真顔



はい?今なんて?

わたし6日仕事ですけど…

いつも通りこっちの都合なんてお構いなし凝視



行く行く‼︎

絶対行く‼︎



去年は来るなとお断りされたのに

今年はなんとお誘い!

嬉し〜ハート



なんの打ち合わせもできてないけど

とにかく急いでホテルだけ抑えました



そしたらGW直前になって…



俺4日の夜から出れる真顔



でた‼︎いつもの無茶振り



これ防大生あるあるなのでしょうか?

ほんといつもギリギリまで予定が未定…

無理難題投げかけてくるです泣き笑い



息子よ世の中舐めたらあかん

今年はどんだけの人が動くと思う?

こんなギリギリで

ホテル空いてるわけないやろ物申す



案の定ホテルに問い合わせるも空きなし❌

GWで高い横須賀のホテル

寝るだけなら防大で寝ればいいんちゃん…

危ない‼︎

本音が口から出そうになりました予防



ごめんごめんわかってるよ!

気分変えたいんよなチュー



結局必死で探してしまうのでした



息子の願いが通じたのか

しばらくするとキャンセルが出て

無事同じホテルが予約できましたOK

でもね息子とは別部屋しかとれなくて…



えっ一緒の部屋じゃないん真顔



今なんて?びっくり



そう

一緒の部屋がいいっていったんです!

なんちゅう可愛いこと言うねんキューンキューンキューン



しゃあないなぁ母と寝るか?

ぷっチュー



拒否されました

LINEの返信速度今までで1番早かった

爆笑



開校祭以来半年ぶりの横須賀

行ってきましたGW照れ息子に会いに