イベントバナー

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット




ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



昨年息子が着校して1ヶ月

防大に入って初めてのGWです



防大の1年生ってGW休みなん?

まずそこから

笑笑



息子に確認すると

GWは暦通り休みでした照れ



GWの1年生の外泊許可は

その年によりけりらしいのですが

どちらにせよ防大から実家が近い子たちは

ひっさびさに実家へ帰るのかなぁおねがい



我が家は日帰りで帰ろっ

とはなかなかならない距離

ならば



なあなあ

忙しいならGWこっちから会いに行こか?指差し



いらん真顔



もおわかってるって〜

せっかく慣れてきた頃やのに

顔見たら一緒に帰りたくなるもんなひらめき

どこまでも前向きなわたし



3日は出かける〜

その他はゆっくりしたい真顔



まあこの1ヶ月

死に物狂いで頑張ってきたんやもん

ゆっくりしたいのは当然ですよね



わたし息子に会ったら間違いなく質問攻め

余計疲れるよな



あ〜

やっぱり息子に会えるのは

夏休みまでお預けやなぁ悲しい



70期は入校式もライブ配信のみだったので

この時点でまだ制服姿の息子を

ちゃんと見たことがありませんでした



写真すら



さてさて

今年のゴールデンウィークは…照れ