ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



今年のGW息子に誘われて横須賀へ



突然のお誘いの話は



初日息子は何時に現れるのか

全く分からなかったので

夜ご飯のお店は予約しませんでした



連絡があり

1900頃には行けそう真顔



息子が来る前に

ちょっと寄り道なんかしたりして照れ



息子と合流したのは1900過ぎ

珍しく息子の予告通り合流できましたニコニコ



なに食べたい?



なんでもいいで真顔

それが1番困るやつな



すかさず旦那が

気になる店があるニヤニヤ



よっしゃ行ってみよう!



【長城飯店】



横須賀中央駅から徒歩3分

中に入ると若い子から常連さんらしき人まで

たくさんのお客さんで賑わっていました‼︎



いらっしゃいまーせー

店員さんはめちゃくちゃ元気なお姉さんで

多分中国人?日本語はペラペラでしたが

イントネーションが少し違いました



これは本場の味を期待してもいいんちゃう?ラブ




旦那五目チャーハン¥700




わたし揚げ豚肉かけご飯¥800

これめちゃくちゃ美味しかったです‼︎

白菜のシャキシャキ感が残っててとろみがあるのでいつまでもアッツアツ

味の濃さもちょうどいいよだれ豚もたっぷり



息子エビチャーハン¥750

モヤシそば¥650



焼き餃子¥380(5個)

暴れん坊やな驚き




芝エビのチリソース¥980



その他酢豚¥850もいただきました

もちろん生ビールニコニコ



どれも美味しくて

3人でぺろっと食べちゃいました!

また食べ過ぎた〜

と思っていたら息子の衝撃発言



俺オススメの

ラーメン屋行く?真顔



俺オススメ→めちゃくちゃ心惹かれる♡

ラーメン屋→食べられへんわ‼︎

飴と鞭みたいな言い回しやめて

迷うから凝視



最初に言うといてくれたら調節して食べるのに

お腹いっぱい食べた後でこの発言

息子勘弁してください爆笑



ラーメン屋確認したらGWでお休みでした‼︎

結局確認したの?したんです笑笑笑

セーフ無気力開いてたら行ってたなたぶん…



息子

また今度絶対連れて行ってな

俺のオススメ

頼むから一軒目でな!!



気になるものはあれもこれも全部食べたい‼︎

でも最近気持ちに胃袋がついてこない…



横須賀グルメ食べ尽くすまで

何度でも息子を訪問するしかないなグラサン




横須賀グルメ特集