お金との新たな出会い! | 家計管理で”賢く美女度UP”!老後もキラキラ人生を送る!!ファイナンシャルプランナー小谷由美!

家計管理で”賢く美女度UP”!老後もキラキラ人生を送る!!ファイナンシャルプランナー小谷由美!

ファイナンシャルプランナー。投資歴、共に20年以上、5000件のお客様対応実績。日々の生活に必要な本当のお金の知識をわかりやすく、お伝えし、楽しく幸せな人生に導けるよう、全部だして行きたいと思います(笑)

こんにちは爆  笑

 

マネーライフコンサルタントの

小谷由美です。日ごろはリアルで

お客様からの相談を受けています笑

 

 

このブログをはじめて、まだ半年くらい

ですが、いいね!の数が100以上なる

ことがとても、うれしく感じています爆  笑

みなさん、ありがとうございますハート

 

 

少しでも、多くの方がこのブログ

で、お金の知識と考え方を知り

1日も早く、幸せで楽しい暮らし

になることを祈り、書かせて

いただいていますメモ

これからもよろしくおねがいします爆  笑

 

 

今日のお題は

 

 

お金との新たな出会い!

 

 

 

です気づき

 

 

 

 

 

このタイトルは、前回のお話

からの続きとなりますキラキラ

どうしても、ここもお伝え

したいと思い、このテーマ

にしました爆  笑

 

 

前回では

ネガティブな感情を書きだす

ワークしていただきましたメモ

 

 

 

★長年、お金が足りないと思ってきた!

★お金にトラウマとなることがあった!

★お金で誰かを恨んでいた!

などなど

 

 

このような、思いをしてきた自分を

 

 

「すべて、許し、浄化する!」

 

 

 

浄化しようとお伝えしました笑

 

 

 

あなたとお金との関係は

愛にも、呪いにもなり、思い

ひとつで人生を左右させて

しまいますキラキラ

 

 

 

お金のことだけでなく、自分

と向き合う時間を持つことで、

 

 

「あなたが生まれてきた目的」

 

 

も見いだせるかもしれません。

自分質問の時間は大事ですね爆  笑

 

 

 

また、

 

 

不安、怒り、恐れの思考は

もうやめて、

 

 

★過去のことは私のための学び

 

★その時に比べたら、今は幸せ

 

★高い、勉強代だったけど、人生は

これから!

 

★悩んでいるのは私だけじゃない!

 

 

 

 

このように感情や考えを変えるだけで

あなたの人生はお金の流れも、周りの

人も徐々に変わっていきます爆  笑

(時間がかかっても信じ続ける)

 

 

 

そして、

 

 

今日からは、

 

 

”お金との新たな出会い”

という気持ちになって、お金と

”出会い直してほしい”

と思いこのタイトルになりました気づき

 

 

 

説明、長すぎ!?失礼しましたニコニコ

 

 

 

 

出会い直すことで、これからは、

 

 

お金を使うときも、入ってくる

ときも、感情を変われば、

あなたの課題がわかり、人生が

変わっていくのかと思いますハート

 

 

 

そして、

 

 

 

お金は使ったら、必ず、入ってくる

と信じることが大切で、信じ続ける

ことができれば、人生が変わって

いくのではないかと思います気づき

 

 

ではまた~爆  笑