初めてのお醤油教室 | ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。

昨日、無事に終えることが出来ました ラブラブ


朝から緊張。。。目が覚めて~先ずお風呂に入り髪を洗って出掛けました。


お天気は快晴~少し肌寒いけれど大きく息をを吸い込むと

身体がシャキっとして身が引き締まります。


いつもの最寄り駅のホームからは珍しく冠雪の富士山が見えました 富士山

なんだか初仕事を祝ってくれてるみたいで嬉しかった!



まだまだどんな教室になるかも分からないのに~
8名の方が集まって下さいました。感謝感激です。涙



何日か掛けて作ったレジメも皆さんに分かりやすいと

お褒めいただき、頑張って良かったなぁ。。。って思いました。


ミスプリもあったのですが、、、あせる



マインドブロックバスター(MBB)仲間のぴゅあ さんがブログ記事を

早々にUPしてくださいました。ゴメンネ


なにせ、ゆみまる。初なので自分で写真を撮る余裕が全くなく
さとみちゃんやご参加いただいたみなさんの写真をいただきまくりです、てへっ♡





これから~始まります!ってところなのに、緊張感が全くみられませんが、

顔で笑って内心どきどき中です。。。


ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


お醤油麹をみなさんニコニコしながら混ぜてます~いいね!いいね!

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


お醤油教室が終わって~みんなで記念写真 ラブラブ


ゆみまる。の健康美ぶろぐ。



後ろに下がろうとするさとみちゃんを最前列でがっちりホールド! 笑

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


ご参加いただいた皆さまから沢山の愛情を受け取りながら

初めてのお醤油教室を無事に終えることが出来ました。ありがと


終了後、皆さんが4Lの大きな保存瓶をまるで赤ちゃんを抱くかのごとく

大切に持って帰られるお姿を拝見して、ゆみまる。は本当に嬉しく思いました。


愛情一杯の皆さんだから、6ヵ月後スクスク育った醤油麹は

間違いなく美味しく育つと確信できました にまっ

とっても素敵なメンバーの中に初講師として送り出して下さった

サンアイリスのさとみちゃんにも心から感謝しております。



オファーをいただける限り、こちらで講師をさせていただきますので
ご興味のおありの方は さとみちゃんのブログから申し込み  を

お願いいたします ラブラブ




・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・



帰宅して~マンション下のポストを覗いたら~

先日一緒に食事をしたNちゃんからプレゼントがっ!!


旦那さまが作られた日野の漆器の夫婦箸~~~ラブラブ


こ。コレは今は使わず、将来の大切な人のために大切にお取り置きしておきます 笑


Nちゃんありがとう~~~恋の矢




ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


                            ペタしてね