こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

私じゃ彼とつりあわない・・

彼と付き合えても飽きられちゃう・・

彼は私に興味ないのかも・・

みたいな不安に悩んでいませんか?泣

 

今日は

私じゃ彼とつりあわないって不安でも

付き合えても飽きられちゃうかも

彼は私に興味ないのかもって心配でも

あなたと彼が幸せになっちゃう方法

お伝えしますね♡

 

 

月下の大事な講座生Mさんも

これを知ってから大ばく進しました♡
 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 

 

年下彼と仲良くなり始めると

周りから見てどうなんだろう?

最初だけで彼私に飽きちゃうかも

本当は年下の方が彼にはあうのかも

って不安も大きくなります・・ショボーン

 

 

せっかく彼と楽しく話せるのに

そわそわしちゃったり

今だけだよって卑屈になったりして

苦しくなっちゃいますよね泣

 

 

でね、

最近とっても多いのが

彼とうまくいくと決めました!

っていう設定?とかされる方ですおねがい

 

なんだけど、

ほとんどが

決めたのにうまくいかないんです・・・

ってなってるんですよね~もやもや

 

 

で、

ここのカラクリお伝えすると

あ、なるほど!

って皆さん納得されます~♡

 

これね、

一瞬で目覚めるというか

叶わないの当然だわ!って

理解度120%になります~笑

 

ここに気づけないと

あっという間に不安でおろおろ状態に

なっちゃうんですガーン

 

 

でも、

これを読んでるあなたは大丈夫です♡

 

 

ちゃんと気づいて

彼の未来にあなたがいる

彼の隣はあなたの定位置

永遠にあなただけを想う彼

みたいになっていきますよ~♡♡

 

 

そうしたら、

仕事頑張ってねって余裕のあなた

迷わず連絡できる自信満点のあなた

彼と2人で幸せを満喫するあなた

になっているんですね~☆

 

では、その方法です!

 

 

それは、

時間の区別をしない

です。

 

実は、

彼と会える時間は大切

彼と会えない時間は適当

って方がひじょーに多いんですアセアセ

 

 

これってね、

彼と会える時間は大切♡

だけど、
 
それ以外は
『彼待ち時間』
みたいになっちゃてるんですよね~ガーン
 

 

たとえば、

彼がいる時は笑顔で可愛くハート

彼と会う日はキレイな私をMAX演出ハート

彼と話せる時だけ瞳キラキラハート

っていう恋するモードはいいんですけど

 

彼がいない時は脱力状態でだら~ん

彼と会わない日は服装も髪型もまいっか

彼と話せない時は集中力ほぼなし

ってなっちゃってるかなーと。

 

 

これだとですね、

『彼待ち時間』

はずーーーーーっと

『適当にこなすだけの時間』

になっちゃってます~ガーン

 

 

たとえるなら、

彼と会える時間=本番☆

だけど、
彼待ち時間=練習

みたいな感じかなーとアセアセ

 

 

だから、

時間の区別をしない

です☆

 

じゃあ

いっつも笑顔じゃないといけないの?えー

毎日きれいできちんとは疲れる~ショボーン

って思ったかわいいあなた♡

 

ノンノンノーーーーーンです笑

 

彼の前で見せてるいい子のあなたを

やめるんです~照れ

 

 

いつものあなたで

魅力バツグンなんですから

自然体でいることが超大事ですリボン

 

 

でも~、

いつもの私だと嫌われちゃう

自然体でいられない

って方は恋愛の悩みに見えて

別の深い問題あるので

ここは早めに来てくださいね~愛

 

 

でね、

設定?みたいのしてる方も

『彼待ち時間』

状態になってるなら

せっかくの効果発揮しないですよ~パー

 

 

あなたが困るようなことには

絶対にならないので

『彼待ち時間』が減るのは困る
っていうパターンを外さないと
本当に驚くほど叶いませんからねタラー
 
 
ここね、
何度もループしてるのに
気づかないで何年もやってる方
相談会でもいらっしゃったので
月下のそわそわ止まらないですもやもや
 
私もだ!って思った方は
一度ラインくださいね~笑
 
 
あと、もう一つ!
設定系の方のほとんどが

彼と付き合うって決める

彼が素っ気ない態度をとる

彼の車に女性が乗ってたらしいと聞く

あーーーー彼女できたんだ!

やだやだーどうしてこうなるの~?

私なにかした?え?なんで?

もうこんなのいやなんですけど・・・

あ。設定したんだった

落ち着いて私・・いやできないガーン

彼と付き合うって決め直す

彼が週末出かけた話してた~楽しそうガーン

やっぱり~彼女できたんだ!

私のこと可愛いって言ったのになんで?

ご飯だって何度も行ったじゃーん!

なんでこんなこと起こるの~?

あ~やだ~ん、ブレてる・・ガーン

エンドレス

 

こんな感じで、

設定できてるのは不安だけ

ですよ~ガーン

 

 

 

決めたのにぐるぐるしちゃうなら

心の癖から直さないといけない

その癖は過去の経験からきてるので

そこにフォーカスして

勘違いやあなたの思い込みをクリアに

しないとぐるぐるから出られません。。。

 

 

無限ぐるぐるループです魂

 

 

これですね、

ぐるぐるしてるかどうかは

「こんな私でいいのかな?」

「このままうまくいくのかな?」

っていう思いが教えてくれます♡

 

 

それをスルーして

設定さえすれば大丈夫~

って自分からのアラートを

見て見ぬふりするのは

やめましょうね~♡

 

 

メッセージ頂く方からも

私はすべてうまくいきます~

って教えてもらったんですけど

ぜんっぜんうまくいかないんです

っていう切実なお悩みお聞きしました。

 

月下悲しくてわなわなしちゃいました泣

 

 

私はすべてうまくいきます~

って本当にパワーワードなんですけど

言葉だけ唱えてても

自分を信じて愛してるベースがないと

破壊的に苦しくなります。。。。

 

 

そんな思いをこのブログを読んでる

大切なあなたにはしてほしくないんです♡

 

 

あなたは、

可愛くて優しくてとびきりステキです♡

 

 

だから、

本心で私はすべてうまくいくと

思えるようになれるんですよ♡

 

本当になれるんです♡♡

 

 

そうしたら、

デート中に彼の横顔見てどきどき♡

彼と手を繋いできゅんきゅん♡

彼の腕の中でうふふ♡

ってなっていきます〜♡♡

 

 

あなたが自分の為に動く勇気が

あなたを大切にすることですよ

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は
今調整中の方までで

締め切りとなります!

 

勇気を出してくださった皆さま

あなたの恋を全力サポートすること

お約束します♡

 

ご相談会に来られるとこんな事もあります☆

たった4日で彼から連絡きました♡

 

ご希望の方は次回まで

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけでも恋の進展ありました!

というお声続々頂いています♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************