こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今、彼とのLINEが続かない~って

モヤモヤ不安定な日々を

過ごしてたりしませんか?

 

今日はね、

ずっと連絡途切れ途切れで

もうダメかも・・・って方が

月下のところにきて

たった3週間でLINE再開♡

 

か~ら~の

LINEがずっと続いちゃうハート

っていうステキなご報告ですよー♪

 

会えないのに連絡も少ない彼

忙しくて連絡途切れ途切れの彼と

毎日LINEができちゃう方法

知りたくないですか?♡

 

今まで恋愛がうまくいかなった方

彼と連絡取りずらい複雑な状況の方

彼にブンブン振り回されちゃう方も

今日はがっちり押さえて欲しいです☆

 

 

では、早速そのシェアです☆

♡講座を受ける前には絶対に無理

 だとしか思えなかったのに、

 今は毎日やりとりできて

 本当に嬉しいですおねがい

 でも何より私が振り回されてない!

 というのがびっくりです笑い泣き


このステキなご報告をくれた方は

こちらの方です☆

中距離&超多忙な彼と仲良く進展してます♡

 

超多忙な彼と仲良くなっている途中で

LINEも途切れ途切れという状態

から

溺愛心理学始めて3週間で

彼から少し早いお誕生日のお祝い&

電話でも楽しくお話出来ました♡♡

 

で、

それからは

彼と毎日やりとりできてます♡

 

おぉ~順調に進んでますね~ラブ

いい感じです~チュー

私もす~っごく嬉しいです飛び出すハート

 

でね、

彼との進展も嬉しいんだけど

この方がとても喜んでるのは

何より私が振り回されてない!

ってことなんですよね~ウインク

 

 

この方もそうなんだけど

彼の反応に振り回されて

一喜一憂しちゃう

会ってる時はいいのに離れると不安

って方がとっても多いんですよね〜えーん

 

不安でざわざわして

何も手につかない

 

会えない時間は

寂しくて耐えられない

 

会えないと

悪い妄想ばかりしちゃう

ってなっちゃうんです泣

 

で、

いろいろなセッション受けたり

占いに何十万も使っちゃったり

しますよね。。。

 

この方も月下に会うまでは

占いに頼ったり

単発でセッション受けられたり

されていました。

 

なんだけど、

何より私が振り回されてない!

って状態になれてるんです照れ

 

だから、

連絡あってもなくても

安定して安心に包まれて

と~っても楽な状態なんですよね照れ

 

そうなると、

恋が上手くいかないわけがないんです♡

 

 

この方も始めるまでは

本当にそうなれるの?

他の人と私は違うよね?って

心配な気持ちぽこぽこありましたニコニコ

 

でもね、

♡月下さんの講座生さんの体験談を

 羨ましいと思う側だったのに

 私もあっという間に体験談を

 伝える側になれたのが

 本当にびっくりです笑い泣き

 

 

そうなんですよ~チュー

この方も

読んでは羨ましい~

でも私とは違うんだろうな~

って思ってた側だったんですパー

 

なんだけど、

月下のところに来て

たった3週間で

体験談伝える側になりました爆  笑

 

 

溺愛心理学は、

『特別な人』だから効果があるって

わけではないんです☆

 

正しい方法でやれば

誰でも大丈夫なんです♡

 

たとえどんな複雑な状況でも

なぜか恋愛がダメダメでも

彼との仲拗らせまくってても

うまくいくってことです笑

 

セッションや講座受けて

時間もお金もかけたのに

現実変わらないor悪化してる方でも

うまくいくってことです笑

 

もちろん、あなたもですよ♡

 

今これを読みながら

私でも大丈夫なのかな?

私の場合は難しいかな?

と思っているなら

すっごくツラいけど大好きな彼がいて

どうしても叶えたいんですよね?ウインク

 

はい、大丈夫なんです♡

 

ちゃーんとやれば

ちゃーんと成果に

つながるんですよ~チュー

 

 

この方も

お仕事激務のなかやってますけど

ちゃーんと成果でてます☆

 

過去のセッションや色々な知識から

不安が消えないんです~

嫌な人でも受け入れないとですよね?

と迷いや怖さもあるなかでの

スタートでしたよウインク

 

溺愛心理学はちゃ~んと

頑張りにこたえるんですウインク

 

ちなみに、

不安や嫌な人の対応方法も

とても上手になってます笑


 

だからね、

この方もそうなんだけど

一度の奇跡じゃないんです♡

ずーっとうまくいくんです♡

 

で、さらに、

自分自身が安定していられる

不安に振り回されない

ってことが超超重要ですよね照れ

 

恋って苦しいものではなくて

本当は楽しいもの♡って

思い出せるのが溺愛心理学ですウインク

 

 

忙しくて時間が少なくても

焦ることがあっても

ちゃーんと結果が出るんです~おねがい

 

だから、

彼と毎日やりとりできちゃう

んですね~照れ

 

こうなるとね、

中距離でも彼が超多忙でも

まーったく関係ないんですね~パー

 

ここからも

彼と一緒にやりたいこと

ぽんぽん現実になっちゃいますよ~チュー

 

もちろん、

不安にならないように

月下も一緒に進みますから

安心して任せてくださいね~ウインク

 

で、

状況が難しくても恋が進む方って

自分と向き合う

んですよね~♡

 

不安でも苦しくても

やってみる!

っていう勇気があるの照れ

 

これだけなんだけど、これが、

超多忙な彼と毎日やりとりできる♡

真実なんですよね~照れ

 

だって、

純粋な気持ちは彼の心を動かすから☆

 

 

この方だって

LINEが途切れ途切れ

電話したくても返信がない

彼と時間が合わない

って不安&焦りもりもりだったけど泣

 

溺愛心理学の実践で

毎日が安定して幸せいっぱいです笑

 

うん、とってもシンプルチョキ

 

だからね、

今どんな状況でも

挽回可能なんですよ~☆

 

ぎこちない恋も

拗れ恋も

あなた次第

ってこういうことなんです笑

 

溺愛心理学はあなたの恋を

叶える究極の方法なので

どんなに拗れていた方も

彼の変化を実感されています☆

 

だいたい初めの1カ月で

最初の大きな変化されてますね~チュー

 

そこからは2人のペースで

それぞれの恋のカタチを

仲良く安定して進んでいますよ~♡

 

復縁とか片思いって言っても

一人ずつ状況も気持ちも違うから

相談会ではとことんお話伺います♡

 

勇気だしてね☆だけじゃなくて

心理学に基づいた解決方法なので

頭も心も納得して前に進めます爆  笑

 

行動するとしても

無意味な行動は時間も体力も無駄、

あなたもまた傷ついちゃうかもガーン

 

だ・か・ら

いま行動するとしたら・・

行動をするタイミングは・・

を溺愛心理学の中から

あなたにあわせてお伝えするから

迷わないで進めるんです♡

 

正直言って

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

ラクに彼に追いかけられる恋を

始められますよ~飛び出すハート

 

あなたも

彼と毎日やりとりできます♡

からね~笑

 

 

それでも悩むあなたへ

こんなに色々やってきたのに

私はダメなんだ

って思うなら

諦めるの早いですよ〜♡

 

もしね、

私だけうまくいかないって

思うなら

私だけ太陽あたってません

っていうのとおなじくらい

あり得ないんです

 

もし、

いまうまくいってないなら

方法が間違っているか

途中で諦めている

ただそれだけです♡

 

状況変えたい〜!

って思いますよね?♡


実は、

状況を変えるのに

「他人」の存在は重要なんです!

 

思い込んでいること

当たり前だと思ってること

手段や方法がないと思ってること

どうしても無理と思っていること

って

「他人」の考えに触れると

今まで考えたこともない未来

夢見てたけど諦めてた未来が

見つかるんです♡

 

月下はそれをあなたに見つけて欲しい

といつも思っています。

 

そして、その「他人」に

月下がピッタリな自信があります笑

 

本当はこの恋諦めたくなくて

これを読んでいるあなたに

月下は会いたくてたまりません♡

 

だって、

一人でなんとかしないと!

(でもどうやって・・?)

って葛藤してるのわかりますから♡

 

私もそうだったからです笑

 

だから、

大人のプライド、

月下の前なら

なぜかすんなり外せちゃいます♡

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は2/28日(火)に

募集開始です!

 

準備出来ましたら

LINE登録いただいた方限定で

お知らせします♡

 

登録してお待ちください♡

 

今回若干名の募集予定です☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

つきしたLINE始めました☆

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************