こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むことで

連絡の少ない年下彼でもうまくいく

ひみつが間違いなくわかります♡

 

なかなか会えない多忙な彼

連絡が少な〜い彼と

うまく進める方法

知りたくないですか?♡

 

今まで恋愛がうまくいかなった方

彼と連絡取りずらい状況の方にも

超押さえておきたいポイントです☆

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡彼と話した時は誕生日

 教えてなかったのに

 早いけどおめでとうございますって

 言ってもらえて♡


このステキなご報告をくれた方は

超多忙な彼と仲良くなっている途中で

中距離なのもあって

なかなか2人の距離が縮まらない泣

 

という状況で

相談会に来てくださいました。

 

初めての電話はとってもいい感じ♡

だったのに

LINE続かない・・

電話していい?って

聞くとLINEぷつりと切れる・・

という状況でしたショボーン

 

でも、

今まで好きになった人と違って

話すと心が暖かくなる

とってもステキな人なんです

とお話くださいました花

 

彼に惹かれてるのが伝わって

私も自分の事のように

切なくなりました。。

 

なので、

どうなりたいですか?とお伺いすると

「彼とLINEしたり電話したい♡」

ということで最初の目標にしましたニコニコ

 

そのあと、

3週間くらいで

「おめでとう」のLINEを

彼からもらうことになります☆

 

でね、

その次の日に

♡彼と電話しました

 久しぶりだったけど

 すごく楽しく話せました♡

 

はい、

彼とすごく楽しく話せました♡

 

で・も、

それだけじゃーなくて

♡誕生日当日はなにしてるんですか?

 と聞かれたので仕事して家族に

 お祝いしてもらいますと言ったら

 電話してもいいか聞かれて

 びっくりでした☆

 

彼から「電話してもいいか」聞かれました♡

 

電話していいか聞くと返事なしの彼

なんだけど

溺愛心理学やったら

彼から電話していい?って聞かれました♡

しかもお誕生日に♡

 

おめでとうございます~チュー

私もす~っごく嬉しいです飛び出すハート

 

連絡が途絶えてる期間って

お仕事忙しいとはいえ

本当に苦しかったと思います泣

 

実は、

お二人はお仕事の時間帯が違うので

なかなか時間が合いにくく

お住まいもちょっと離れてるんです。

 

なので、

彼が会いに行くのも

電話の時間をつくるのも

ちょこっと難しいんですけど

とってもミラクルな展開で

彼からお申し出頂けちゃいました~爆  笑

 

 

でね、

この方もそうなんだけど

連絡が途切れ途切れとか

すぐに会えない距離とか

状況が難しいって思える時って

ひじょーに悩むんですよね〜えーん

 

ついネガティブに考えちゃう・・

彼の気持ちを見失っちゃう・・

不安で自爆しちゃいそう・・

って当たり前にぐるぐるします泣

 

で、

いろいろなセッション受けたり

占いに頼ったりしますよね。

 

この方も月下に会うまでは

占いで一喜一憂したり

単発でセッション受けられたり

されていました。

 

なんだけど、

♡本当に本当に嬉しくて

 誕生日に好きな人におめでとうと

 言ってもらえるなんて

 私よくがんばったね

 月下さんと出会わなければ

 こんな奇跡おきなかったと

 思いました笑い泣き

 

うんうん、この気持ちわかります照れ

 

この方もこうなりたい姿があって

うまくいった方の記事読まれてて。


でも、

本当にそうなれるの?

他の人と私は違うよね?って

心配な気持ちぽこぽこありましたニコニコ

 

でもね、

♡今までもこういう気もちを

 書き出してましたが

 その間に現実がかわるわけでなく

 むしろ好きだった人が結婚したとか

 音信不通になったとか

 いつもこのパターンで向き合うのも

 心の声を出すのも怖かったです。

 

これですね、

本当に同じような方多いので

と~っても悲しくなるんですえーん

 

セッションや講座受けて

時間もお金もかけたのに

現実変わらないor悪化してるって

ノンノンノーーーーーンです笑

 

そんなツラい思い

あなたはしちゃいけないんです♡

 

もうホント~に

私ってこんなもんだよねなんて

思わないでくださいね~びっくりマーク

 

ちゃーんとやれば

ちゃーんと成果に

つながるんですよ~チュー


ちなみに「気持ちの書き出し」は

この方の気持ちの整え方の

工夫のひとつなんです〜ウインク

 

で、

この方も

数年色々やって知識はあるのに

逆に知る前よりモヤモヤ増えた

とか

こんな風に思ったらだめですよね?

本当にこれって効果ありますか?

という不安や焦りも

複雑に絡み合っていて

最初はおそるおそるのご様子でしたウインク

 

これで変わらなかったらという不安と

変わりたいという思いで

「これで変わらなければもう・・」

と覚悟のどきどきスタートでしたニコニコ

 

でもですよ、

溺愛心理学はちゃ~んと

この方の頑張りにこたえるんですウインク

 

そして

溺愛心理学実践して3週間飛び出すハート

 

おぉ~楽しく話せたんですね♡って

スマホ見て満面の笑みでした~チュー

 

 

あ、そうそうもう一つステキな事

お伝え忘れてました笑

 

実は、

この方、お仕事で会うお客様からも

信じられないくらい大切にされたり

プレゼントを頂いたりと

周りからの愛もハンパないんです♡

 

これも、

自分を大切にした結果で

たくさん愛されてる~♡

証拠なんですよね~照れ

 

もう全方位から愛されてます♡♡

 

あの時

もうどうしたらいいかわからない

と本当に悩まれて苦しいなか

月下の相談会にきてくださって

よかったですおねがい

 

そして、

そのあと講座生さんになって

溺愛心理学をコツコツ実践グッド!

 

忙しくて時間が少なくても

焦ることがあっても

一つ一つ丁寧に進まれたので

ちゃーんと結果が出るんです~おねがい

 

だから、

彼と楽しく電話できちゃう

んですね~照れ

 

こうなるとね、

中距離でも彼が超多忙でも

まーったく関係ないんですね~パー

 

あとは

お付き合いまでノンストップで

ぐんぐん進むだけなんです~キューン

 

ここからも

彼と一緒にやりたいこと

ぽんぽん現実になっちゃいますよ~チュー

 

もちろん、

不安にならないように

月下も一緒に進みますから

安心して任せてくださいね~ウインク

 

で、

状況が難しくても恋が進む方って

自分と向き合う

んですよね~♡

 

不安でも苦しくても

やってみる!

っていう勇気があるの照れ

 

これだけなんだけど、これが、

超多忙な彼が電話してくれる♡

真実なんですよね~照れ

 

だって、

純粋な気持ちは彼の心を動かすから☆

 

 

この方だって

LINEが途切れ途切れ

電話したくても返信がない

彼と時間が合わない

って不安&焦りもりもりだったけど泣

 

溺愛心理学の実践で

あっという間に動き出しちゃった笑

 

うん、とってもシンプルチョキ

 

だからね、

今どんな状況でも

挽回可能なんですよ~☆

 

ぎこちない恋も拗れ恋もあなた次第

ってこういうことなんです笑

 

溺愛心理学はあなたの恋を

叶える究極の方法なので

どんなに拗れていた方も

彼の変化を実感されています☆

 

だいたい初めの1カ月で

最初の大きな変化されてますね~チュー

 

そこからは2人のペースで

それぞれの恋のカタチを

仲良く安定して進んでいますよ~♡

 

復縁とか片思いって言っても

一人ずつ状況も気持ちも違うから

相談会ではとことんお話伺います♡

 

勇気だしてね☆だけじゃなくて

心理学に基づいた解決方法なので

頭も心も納得して前に進めます爆  笑

 

行動するとしても

無意味な行動は時間も体力も無駄、

あなたもまた傷ついちゃうかもガーン

 

だ・か・ら

相談会であなただけの最短ルート

お伝えしています~♡

 

いま行動するとしたら・・

行動をするタイミングは・・

を溺愛心理学の中から

あなたにあわせてお伝えするから

迷わないで進めるんです♡

 

正直言って

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

ラクに彼に追いかけられる恋を

始められますよ~飛び出すハート

 

あなたも

彼と電話で楽しく話せます♡

からね~笑

 

 

それでも悩むあなたへ

こんなに色々やってきたのに

私はダメなんだ

って思うなら

諦めるの早いですよ〜♡

 

もしね、

私だけうまくいかないって

思うなら

私だけ太陽あたってません

っていうのとおなじくらい

あり得ないんです

 

もし、

いまうまくいってないなら

方法が間違っているか

途中で諦めている

ただそれだけです♡


状況変えたい〜!

って思いますよね?♡


実は、

状況を変えるのに

「他人」の存在は重要なんです!

 

思い込んでいること

当たり前だと思ってること

手段や方法がないと思ってること

どうしても無理と思っていること

って

「他人」の考えに触れると

今まで考えたこともない未来

夢見てたけど諦めてた未来が

見つかるんです♡

 

月下はそれをあなたに見つけて欲しい

といつも思っています。

 

そして、その「他人」に

月下がピッタリな自信があります笑

 

本当はこの恋諦めたくなくて

これを読んでいるあなたに

月下は会いたくてたまりません♡

 

だって、

一人でなんとかしないと!

(でもどうやって・・?)

って葛藤してるのわかりますから♡

 

私もそうだったからです笑

 

だから、

大人のプライド、

月下の前なら

なぜかすんなり外せちゃいます♡

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は現在準備中です!

 

準備出来ましたら

LINE登録いただいた方限定で

お知らせします♡

 

登録してお待ちください♡

 

次回若干名の募集予定です☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

つきしたLINE始めました☆

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************