こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今、年下上司の彼との

年齢差にひけめ感じて動けない・・

ってモヤモヤしてたりしませんか?

 

今日はね、

年下上司の彼と仲良くなりたいのに

どうしたらいいの~って方が

月下とセッションのあと

たったの4日で

彼とドライブデートできましたー!

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 

彼との年齢差を気にして

諦めようとしてる方

社内恋愛で悩んでる方

必見の記事です☆

 

読み終わったら

私の恋もうまくいく~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

職場で難しい状況だったところ

年下上司の彼が会社に交渉してくれた♡

こちらの方です♡

年下上司が私の為に尽くしてくれました♡

 

で、続きのご報告のシェアです☆

♡今日ドライブしましょうか?

 って彼が言ったんです。

 

仲良くなってる途中で急ブレーキ!

からの

彼がこの方の為に会社に交渉☆

か〜ら〜の

ドライブしましょうか?

いただきました~チュー

 

 

仕事終わりのドライブ

憧れちゃいますよね~ラブ

 

 

でね、

♡会社のことや、

 彼の将来のビジョン

 彼の家族のことなど、

 彼の話をたくさん聞いて

 そのあとは私の事や仕事の悩みなど

 たくさん聞いてくれました。

 

ドライブデートで

お互いの事をたくさん話すって

めっちゃ楽しいんですよね~照れ

 

読んでる私まで

うきうきワクワクですキューン

 

 

実はね、

彼が会社にかけ合って

この方の好条件ゲットしてくれたあと

新しいお仕事でちょっとつまづいたり

彼に嫉妬してイライラしたり

外見とか気にして他の子と比べたり

この方もぐるぐるしてましたキョロキョロ

 

どうしてこんなこと思うの?

私このまま無理なの?

ってこの方も悩みに悩みましたえーん

 

 

でもね、

2回目のセッションで

この方パーンと目が覚めました笑

 

あ!あ~こういうことねびっくり

って目から鱗とか?ぽろぽろっと笑

 

で、

セッションからたった4日で

ドライブデート♡♡

 

さらに、

ドライブデートで

俺が聞きますよ。

 (この方のこと)興味あります♡

 って言ってくれました

 

彼がこの方に

興味あります

です♡♡

 

嬉しいのでもう一度、

裕美子さんに興味あります

月下の名前入れてみました笑

 

 

さらにさらに、

♡「全然年齢を感じさせない」

 とも言ってました

 はぁ~♡

 2時間も話したんです♡

 このLINEでは書ききれない

 くらいです♡

 

もうもう

どんだけ仲良しなの~♡

ですよ~チュー

 

 

この方と彼は

15歳以上離れてるのに

全然年齢を感じさせない♪

って彼に言わせちゃうんですキューン

 

おぉ~彼ったらもぉ~ラブ

この言葉本当に最高です〜飛び出すハート

 

きっとお二人にとっては

2時間あっという間ですよね~口笛

 

 

理不尽で失礼な対応してきた彼

だったのに

ドライブデートで

プライベートの話たっぷりして

あなたに興味あります♡

全然年齢感じさせないです♡♡

となっちゃいました笑

 

 

でね、

この方もそうなんだけど

彼との年齢差が大きいと

どうしても引け目とか負い目

感じちゃうんですよね〜えーん

 

彼には同年代がいいのかも

私は彼にふさわしくないかも

周りから見たら釣り合ってないかも

みたいなモヤモヤって

とても大きな壁になりますよね・・泣

 

とくに優しくて思いやるある方は

ここでみ〜んな戸惑います♡

 

で、

なかなか一歩が踏み出せない

彼の反応に一喜一憂しちゃう

無理かもって自己完結しちゃう

方がとっても多いんですえーん

 

めちゃくちゃわかります~泣

 

彼が好きなのに諦めた方がいいかも

って思っちゃうんですよねショボーン

 

これ以上どうしようもない

このまま何も変わらない

って悪い方向に考えちゃうのは

みーんな同じです。。。

 

この方も

彼が他の子と話してる方が楽しそう

とか

私の想いは報われないかも

慣れない仕事で彼に迷惑かけてるかも

って悩みや不安が

複雑に絡み合ってました。

 

でもですよ、

溺愛心理学でセッション受けたら

たった4日でドライブデートでほぼ告白

もらえちゃうんですね~ウインク

 

興味あります♡

って

好きの言い換えですもんね♡

 

ここには書けないくらい

楽しそうなキュンキュンしたLINEに

たまらん~ってなってましたチュー

 

もしかしたら、

最初からうまくいってたんでしょ?

なんて思いましたか?笑

 

それが、

仕事中も素っ気なかったり

他の人より教え方が冷たかったり

彼に距離開けられてたんです泣

 

だからね、

ドライブデート

なんて無理無理~って

この方も思ってたんです笑

 

で・も

年齢感じさせないって彼に言われちゃう

幸せまで手にしちゃいました♡

 

 

講座生さんになって約1か月

溺愛心理学をコツコツ実践グッド!

 

 

不安になったり

周りに嫉妬してイライラしたり

コンプレックスに不安MAXになっても

彼にはちゃーんと伝わってるんです~おねがい

 

だから、

「興味あります」って言う彼

になるんですね~照れ

 

こうなるとね、

彼が年下上司でも年の差大きくても

まーったく関係ないんですね~パー

 

あとは

お付き合いまでノンストップで

さくさく進むだけなんです~キューン

 

ここからも

彼と一緒にやりたいこと

ぽんぽん現実になっちゃいますよ~チュー

 

もちろん、

不安にならないように

月下も一緒に進みますから

安心して任せてくださいね~ウインク

 

で、

社内恋愛でも恋が進む方って

今!って時に動いてる

んですよね~♡

 

不安でもツラくても

やってみる!

っていう勇気があるの照れ

 

これだけなんだけど、これが、

年下上司の彼から愛を受け取れる♡

真実なんですよね~照れ

 

だって、

純粋な気持ちは彼の心を動かすから☆

 

 

この方だって

彼が冷たくなった

他の子には優しいのに自分には厳しい

恋も仕事も難しい

って不安&焦りもりもりだったけど泣

 

溺愛心理学の実践で

あっという間に動き出しちゃった笑

 

うん、とってもシンプルチョキ

 

あ、この方ね

お肌の調子もとってもよくなってます

 

 

全身で

幸せいっぱいになってます♡

 

 

だからね、

今どんな状況でも

挽回可能なんですよ~☆

 

ぎこちない恋も拗れ恋もあなた次第

ってこういうことなんです笑

 

溺愛心理学はあなたの恋を

叶える究極の方法なので

どんなに拗れていた方も

彼の変化を実感されています☆

 

だいたい初めの1カ月で

最初の大きな変化されてますね~チュー

 

そこからは2人のペースで

それぞれの恋のカタチを

仲良く安定して進んでいますよ~♡

 

復縁とか片思いって言っても

一人ずつ状況も気持ちも違うから

相談会ではとことんお話伺います♡

 

勇気だしてね☆だけじゃなくて

心理学に基づいた解決方法なので

頭も心も納得して前に進めます爆  笑

 

行動するとしても

無意味な行動は時間も体力も無駄、

あなたもまた傷ついちゃうかもガーン

 

だ・か・ら

相談会であなただけの最短ルート

お伝えしています~♡

 

いま行動するとしたら・・

行動をするタイミングは・・

を溺愛心理学の中から

あなたにあわせてお伝えするから

迷わないで進めるんです♡

 

正直言って

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

ラクに彼に追いかけられる恋を

始められますよ~飛び出すハート

 

あなたも

彼に興味ありますって言われました~♡

ってなりますからね~笑

 

 

それでも悩むあなたへ

私たちは傷つくのが

とても苦手です。

 

だから、

やりたくないことを

できないと言います

 

わからないことを

つまらないと言います

 

うまくいかないことを

縁がないと言います

 

でもそれは、

「大人」というプライドが

恰好つけているだけです☆

 

本当はこの恋諦めたくなくて

これを読んでいるあなたに

月下は会いたくてたまりません♡

 

だって、

一人でなんとかしないと!

(でもどうやって・・?)

って葛藤してるのわかりますから♡

 

私もそうだったからです笑

 

実は、

状況を変えるのに

「他人」の存在は重要なんです!

 

思い込んでいること

当たり前だと思ってること

手段や方法がないと思ってること

どうしても無理と思っていること

って

「他人」の考えに触れると

今まで考えたこともない未来

夢見てたけど諦めてた未来が

見つかるんです♡

 

月下はそれをあなたに見つけて欲しい

といつも思っています。

 

そして、その「他人」に

月下がピッタリな自信があります笑

 

大人のプライド、

月下の前なら

なぜかすんなり外せちゃいます♡

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は

2/28日(火)18時に募集開始します!

 

準備出来ましたら

LINE登録いただいた方限定で

お知らせします♡

 

登録してお待ちください♡

 

若干名の募集予定です☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

つきしたLINE始めました☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************