こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今、関係性にモヤモヤ落ち着かない日々を過ごしてたりしませんか?

 

今日はね、

年下上司の彼に対して

イライラモヤモヤえー

もうダメかもしれない!って方が

月下のところに来て

なんと3日でハート

関係性変わったんですよー!

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 

彼の立場を考えて躊躇している方

仕事と恋の両立が心配な方にも

押さえておきたいポイントです☆

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

まずはご報告のシェアです☆

♡効果感じました!

 全然理不尽じゃないし、

 全然失礼じゃないし、

 文句のつけどころが何もなくて

 彼の話を聞きながらぽかーんと

 なっちゃったんです。

 そしたら

 「なんですか?

 納得いかない顔してますよ~。

 俺、上の人に掛け合うの頑張った

 んですよ」って笑うんですラブ


このステキなご報告をくれた方は

職場の年下上司に恋しています♡

 

仲良くなっている途中で

なぜか進展しなくなったという状況で

相談会に来てくださいました♡

 

職場の上司である彼は

この方の教育係でもあるので

お仕事では厳しい面もありました。

 

でも、

仕事中に場を和ませてくれたり

仕事終わりに食事に行ったり

このままうまくいくかなー

というところで急ブレーキびっくり

 

なにが原因なのか思いつかない

どうしたらいいのか・・・

という状態で悩んでいました泣

 

彼とのやり取りをお伺いすると

うきうきからの急降下に

私も自分の事のように切なくて

胸がいっぱいでしたえーん

 

でもね、

「大丈夫ですよ♡

 彼とどうしたいんですか~?♡」

ってお伝えしまして。

 

「以前のように仲良しに戻りたい」

ということなので、

まずは最初の目標にしましたニコニコ

 

なんですけど、

♡「勤務時間を増やしてほしい」

 と、彼に相談しましたが

 「正直今の働き方では無理」

 と言われます

 

なんでこんな事が起こるのガーン

と、この方も焦りと不安で

さらにさらに悩みまくりでしたガーン

 

でね、

講座生さんと月下は24時間LINEで

つながっているので

悩み解決ポイントお伝えしたところ

 

理不尽で失礼な対応してきた彼

だったのに

この方の為にわざわざ

頑張って上の人と交渉してくれて

ベストな条件GETしてくれました~☆
しかも

彼めっちゃ笑顔でご報告♡

 

この方が

ぽかーんとしちゃいました♡

となるくらいあり得ない展開です笑

 

おめでとうございます~チュー

私もす~っごく嬉しいです飛び出すハート

 

実は

彼の最初の対応の時

ちょっとしたバトルがあって

この方もイライラもやもやえー

 

も~うなんにもわかってない!

って彼に「怒」もありましたびっくりマーク

 

でも、

たった3日で

ちゃーんと解決しちゃいました~爆  笑

 

しかも、

この方の望み以上の待遇を

彼が交渉してくれちゃいましたチュー

 

さくっと書かれてるので

ポイントだけもう一度笑

 

理不尽で失礼な対応してきた彼

だったのに

この方の為に頑張って

わざわざ上の人と交渉してくれて

ベストな条件GETしてくれました~☆
 

 

でね、

この方もそうなんだけど

彼が仕事で関わる相手だと

単純に割り切れない時って

ホントに多いんですよね〜えーん

 

彼の上司としての立場がある

同じ部署の人との関係性も大事

仕事中は上司と部下で割り切る

みたいな暗黙のルールみたいのって

けっこう足かせになりますよね・・泣

 

とくに真面目女子さんは

ここでブレーキかかるの当然です♡

 

で、

上司としての言葉とわかっていても

そんな言い方しなくても~

そういう対応は厳しすぎる~

って心が折れちゃうんですえーん

 

その気持ち痛いほどわかります~泣

 

仕事で彼に迷惑かけたくないけど

彼に不満もある・・キョロキョロ

 

このままだと恋もうまくいかない

仕事もこれ以上どうにもできない

って最悪の想像しちゃうのは

みーんな同じです。。。

 

この方も

彼は私の事が好きじゃないんだ

とか

私は仕事でも彼には求められてない

仕事も恋もうまくいかなくて自信喪失

という悩みや不安も

複雑に絡み合っているとわかりました。

 

でもですよ、

溺愛心理学を使えば

たった3日で最高の回答で解決☆

できちゃうんですね~ウインク

 

彼があなたの為だけに努力してくれます♡

 

お~彼頑張ってくれたんですね♡って

スマホ見て満面の笑みでした~チュー

 

もしかしたら

たまたまそうなっただけじゃないの?

なんて思いましたか?笑

 

彼がこういうことするのって

職場で初めて♡なんです♡

 

 

なので、

この方もぽかーんとなるくらい

びっくりされていましたし

彼も「俺頑張りました!」

って言っちゃうくらいなんです照れ

 

1人のために上の人に交渉するって

想像以上に大変で勇気のいる事

フツーはありえないですよね照れ

 

でもね、

それでもやってくれる彼の愛

がっつりこの方が手にしています♡

 

 

あの時、

なんとか彼と仲良しに戻りたい

でもどうしたらいいの?と

月下に相談してくださって

本当によかったですおねがい

 

そして、

そのあと講座生さんになって

溺愛心理学をコツコツ実践グッド!

 

 

不安になったり

周りに嫉妬してイライラしたり

恋が進まなくてモヤモヤしたけど

彼にはちゃーんと伝わってるんです~おねがい

 

だから、

彼が頑張って尽くしてくれる

ってなるんですね~照れ

 

こうなるとね、

彼が年下上司でも年の差大きくても

まーったく関係ないんですね~パー

 

あとは

お付き合いまでノンストップで

ぐんぐん進むだけなんです~キューン

 

ここからも

彼と一緒にやりたいこと

ぽんぽん現実になっちゃいますよ~チュー

 

もちろん、

不安にならないように

月下も一緒に進みますから

安心して任せてくださいね~ウインク

 

で、

社内恋愛でも恋が進む方って

言い訳しない

んですよね~♡

 

不安でも苦しくても

やってみる!

っていう勇気があるの照れ

 

これだけなんだけど、これが、

年下上司の彼から愛を受け取れる♡

真実なんですよね~照れ

 

だって、

純粋な気持ちは彼の心を動かすから☆

 

この方だって

彼が冷たくなった

他の子には優しいのに自分には厳しい

恋も仕事も難しい

って不安&焦りもりもりだったけど泣

 

溺愛心理学の実践で

あっという間に動き出しちゃった笑

 

うん、とってもシンプルチョキ

 

そうそう!

この方はこの後から

彼が以前みたいに優しくなって

仕事も恋もいい感じになってます♡

 

 

奇跡起きた~!だけじゃなくて

奇跡がずっと続きます♡

 

 

だからね、

今どんな状況でも

挽回可能なんですよ~☆

 

ぎこちない恋も拗れ恋もあなた次第

ってこういうことなんです笑

 

溺愛心理学はあなたの恋を

叶える究極の方法なので

どんなに拗れていた方も

彼の変化を実感されています☆

 

だいたい初めの1カ月で

最初の大きな変化されてますね~チュー

 

そこからは2人のペースで

それぞれの恋のカタチを

仲良く安定して進んでいますよ~♡

 

復縁とか片思いって言っても

一人ずつ状況も気持ちも違うから

相談会ではとことんお話伺います♡

 

勇気だしてね☆だけじゃなくて

心理学に基づいた解決方法なので

頭も心も納得して前に進めます爆  笑

 

行動するとしても

無意味な行動は時間も体力も無駄、

あなたもまた傷ついちゃうかもガーン

 

だ・か・ら

相談会であなただけの最短ルート

お伝えしています~♡

 

いま行動するとしたら・・

行動をするタイミングは・・

を溺愛心理学の中から

あなたにあわせてお伝えするから

迷わないで進めるんです♡

 

正直言って

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

ラクに彼に追いかけられる恋を

始められますよ~飛び出すハート

 

あなたも

彼が私の為に努力してくれました~♡

ってなりますからね~笑

 

 

それでも悩むあなたへ

私たちは傷つくのが

とても苦手です。

 

だから、

やりたくないことを

できないと言います

 

わからないことを

つまらないと言います

 

うまくいかないことを

縁がないと言います

 

でもそれは、

「大人」というプライドが

恰好つけているだけです☆

 

本当はこの恋諦めたくなくて

これを読んでいるあなたに

月下は会いたくてたまりません♡

 

だって、

一人でなんとかしないと!

(でもどうやって・・?)

って葛藤してるのわかりますから♡

 

私もそうだったからです笑

 

実は、

状況を変えるのに

「他人」の存在は重要なんです!

 

思い込んでいること

当たり前だと思ってること

手段や方法がないと思ってること

どうしても無理と思っていること

って

「他人」の考えに触れると

今まで考えたこともない未来

夢見てたけど諦めてた未来が

見つかるんです♡

 

月下はそれをあなたに見つけて欲しい

といつも思っています。

 

そして、その「他人」に

月下がピッタリな自信があります笑

 

大人のプライド、

月下の前なら

なぜかすんなり外せちゃいます♡

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は

2/28日(火)18時に募集開始します!

 

準備出来ましたら

LINE登録いただいた方限定で

お知らせします♡

 

登録してお待ちください♡

 

若干名の募集予定です☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

つきしたLINE始めました☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************